TOP お知らせ

アップデートお知らせ

2023-06-07
【万彩クインダム】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
皆様により本作をお楽しみいただきたく、最近、イベント更新や内容改善を含むメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンスの時間はまだ確認できません。詳細は後のメンテナンスお知らせにて公開します!
以下はメイン内容です。
----------------------------------
機能更新:
①限定ガチャから専用の武魂と神器を直接入手できるようになりました。また、武魂は進化Maxになる前に分解することもできるようになりました。
②武将の星数が最大6星から10星に引き上げられ、スキルや能力も大幅に向上しました。
③装備の段階が10段に増加し、秘境は7章まで追加され、装備の合成機能も追加されました。
④鍛冶屋に装備の進化、分解、リセットの機能が追加されました。
⑤羽根システムが追加され、羽根を入手すると武将の戦力が大幅に向上します。
⑥クロス戦の報酬が羽根に関連するアイテムに変更されました。
⑦上記の内容の詳細な説明は、各内容のルールにて確認できます。
 
修正内容:
①「羽根」システムが実装した後、森林探検の解放条件が、戦役ステージ220クリア ということになりました。
②戦役のステージ数が600から720に増加しました。
③通天塔の階数が150から200に増加しました。
④一騎当千の章節数が10章から15章に増加しました。
⑤市場のミニゲーム順位の期間が永久に調整されました。
⑥週間パックに無料のパックが追加されました。
⑦毎日任務に銅雀台遠足と戦役パックの購入任務が追加されました。
⑧全員討伐の回数が5回から3回になり、回数購入に必要な元宝が80個から50個になりました。
⑨武将の戦力表示を改善しました。これは武将の実際の戦力に影響しません。
⑩「天下統一」の商店商品を変更しました。
⑪毎日初チャージに必要なPtが480Ptから90Ptになりました。
変更前  変更後
⑫ゲーム内のいくつかの不具合が修正されました。
⑬ゲームの読み込み性能が向上しました。
----------------------------------

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
ご協力いただけますようお願いを申し上げます。
 
今後とも【万彩クインダム】をよろしくお願い致します。