お知らせ

TOP お知らせ

限定特権の配置ミスに関しまして

2022-11-22
日頃より【あやかしっくレコード】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【あやかしっくレコード】運営チームです。
 
11月16日13:00~11月22日23:59に開催された限定特権の限定任務に配置ミスが発生しました。
 
■詳細:
①前回の限定特権で、「勾玉ルーレットを回す」という任務が今回のイベントで配置されました。
ただし、16日より開催した限定特権の期間中では、「勾玉ルーレット」を配置していないので、その任務自体は達成できません。緊急対応を行い、勾玉ルーレットに関する任務を削除しました。
 
②限定任務を達成して、もらえるはずの「祭礼の翼の破片」、「真と理の紅楓の破片」が1個だけになりました。この件も緊急対応を行い、対応させていただきました。
ただし、すでに上記の破片を1個しか入手できていないプレイヤー様もいますので、
お手数おかけしますが、下記の内容をご添付の上、ご連絡いただければ幸いです。それに応じて対応いたします。
 
・ゲーム内アカウント名:
・サーバー:
・UID:
・もらえなかった破片の詳細:(どの任務を達成して、どの破片を1個しか入手できなかったとか)

 
この度は、お客様に大変ご迷惑を掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
 
引き続き【あやかしっくレコード】を宜しくお願い致します。