TOP イベント

英雄集結イベント開催中!英雄たちをめ、大量のダイヤを獲得せよ!

2022-07-14

日頃より「幻境の彼方」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
皆様に本作をより楽しんでいただく、
イベント「英雄集結」を開催いたします。
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
サーバー:全サーバー
 
【イベントの参加】
メイン画面-無料特典-英雄集結
 
【イベント内容】
イベント期間中、育成目標に達成すれば、イベント画面にて大量のダイヤ、イベントポイントを受領できます!
一定数イベントポイントを集めると、イベント画面にて段階報酬を受領できます。段階報酬には大量のダイヤ、強力な聖物【玄武霊石】が入っています!
 
500Pt報酬:ダイヤ×2000
1000Pt報酬:ダイヤ×2000
1500Pt報酬:ダイヤ×3000
2000Pt報酬:ダイヤ×3000
2500Pt報酬:ダイヤ×5000
3000Pt報酬:聖物 玄武霊石
 
*育成目標の詳細はイベントページにてご確認ください
 
 
 
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)
※各イベントの時間はゲーム内の時間に準じます。