TOP イベント

あじさい祭開催!

2023-06-06


【よろず社の神ならい】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!
【よろず社の神ならい】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみいただきたく、
6月8日より、【あじさい祭】を開催いたします!
 
新衣装「星糸の服」(新版あり)、新人型従者「乙姫」が登場!
祝福宝札から入手しましょう!
皆様のご参加をお待ちしております!
 
イベント期間:6月8日00:00~6月14日23:59
 
イベント対象:新サーバーイベント終了済の全サーバー

 

 、祝福宝札

詳細:祝福の札を使って札をめくり、大賞である星糸の服(真版あり)乙姫、天命・兎仙女、魔衣・龍淵を含む豪華報酬が貰えます!さらに、札をめくった回数に応じて文字の印、子供‐テイヤ、かぼちゃ兎などの報酬が獲得できます!
※全ての札をめくった後、リセットできます。
 
 

願い池

詳細:祝福の言葉を選んで祈りを行い、祈願の力を貰いましょう!祈願の力を使って、新人型従者「乙姫」「百花仙女」を含む豪華宝箱と交換できます!さらに、その宝箱に、賞品は2つまで自分で選べます!
※祈る回数は時間の経過とともに回復します。
※イベント終了後、所持の祈願の力はリセットされます。
 

神兎贈物

詳細:ボスを撃破すれば、ランダム数の祝福の札、神玉、ミルク、育成石を含む豪華報酬が貰えます!
 

 

ダイヤパック

詳細:イベント期間中、祝福の札レア名刺などを含む応援パックが購入できます!

 

文字収集

詳細:文字の印で指定の文字を灯し、弥南、魔・孝、ミルクなどを含む四ランクの報酬を手に入れましょう!灯した文字が多いほど報酬が豪華になります。
※文字の印は神兎パック、祝福宝札、祝日フェスで入手できます!
 
 

六、祝日フェス

詳細:イベント期間中、規定任務達成で「祝饅頭」が獲得できます。任務は何度でも達成でき、溜まった「祝饅頭」の数に応じて「祝福の札」「文字の印」などを獲得できます。大賞を獲得すると終了となります。
※祝饅頭はバックに表示されません。イベント終了後、祝饅頭の数はリセットされます。

 

福兎パック

詳細:イベント期間中、毎日指定値をチャージすれば、祝福の札神・魂晶の欠片などが貰えます!さらに、チャージした日数が指定値に達すると、豪華報酬が獲得できます!

 

福兎ギフト

詳細:イベント期間中、毎日ログインすれば、祝福の札神・魂晶の欠片などがプレゼントされます!さらに、ログイン日数が指定値に達すると、豪華報酬が獲得できます!
 
 
注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知なく、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※報酬配布時間が記載されていないイベントにつきましては、報酬は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、報酬が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)