TOP アップデート

CG新バージョン更新詳細

2023-01-10

1月10日アップデートに伴い、新しい地図をはじめ、様々な新機能が実装されました。
今回新バージョン内容について、紹介いたします。
 
■新たな「地図」開放
新バージョン更新後、地図上に追加された新NPC「天空戦の船頭」から乗船すると、新たな地図へ移動することができます。


船移動中に、出現したモンスターを撃破しつつ、時間まで耐え抜くと、新地図へ到着できます。


新しい地図に到着後、各NPCと会話でき、勢力任務を引き受けることもできます。任務をクリアすれば、豪華報酬を獲得できます。
 
また城内の城主選挙に参加することも可能です。投票一番多く受けたプレイヤー様は城主となれます。城の発展や管理に自分の力を発揮しよう!

■英雄特訓&英雄装備開放
 
・英雄特訓
英雄特訓で英雄の能力を強化するほか、独自なスキルを開放することができます。
攻撃や防御、スキル強化など、さまざまなスキル効果があります。
英雄の能力を強化、またスキルの開放するには、専属の強化アイテム「英魂」や「隕石水晶」が必要となります。
アイテムは「英魂商店」や「イベント」などで入手できます。

・英雄装備
英雄装備は英雄の装備を強化することで、戦力を大幅に強化できます。
強化するにはアイテム「英雄装備・強化石」や金貨が必要となります。「王者商店」にて入手できます。

·英雄聖装
英雄に専用の聖装を開放すると、能力を強化できるほか、さらに聖装の受動スキルを得られる。
受動スキルは英雄によって、それぞれが異なります。攻撃強化や敵にデバフ効果をかける効果など、多種類が存在します。
また聖装セットをすべて揃えば、さらに追加補正効果を獲得できます。

■ペット合成&ペット装備
 
・ペット合成
2体のペットで新たなペットに合成できます。
合成素材となるペットに基づき、ランダムで新しいペットを合成されます。
合成された新しいペットは素材となるペットのスキルやLvを継承するばあいがあり、忘却する場合もあります。合成する前にぜひご注意ください。

・ペット装備
ペットに装備を装着することで、戦力を強化できます。
またほかのペット装備を吸収することで強化することができます。
装備はイベント参加で入手できます。