TOP アップデート

アップデート詳細  

2023-04-06

4月6日に実施しましたアップデートに伴い、新しいコンテンツ「神の万事屋」が実装されました。新コンテンツの内容について詳しくご紹介いたします。

期間:キャラ作成から5日間/更新してから5日間
開放条件:新規アカウントを作成完了10分後より
入口:メイン画面左のアイコン
 
 
■その1:「妖狐封印」で化け狐を封じこめよ!
 
 「妖狐封印」では強力な戦力を持つ妖狐に挑戦できます。見事封じ込めると、レア従者衣装神玉などの豪華報酬が貰えます。
 
なお挑戦のステージを進めるほど、妖狐はより強くなっていきます。戦力を強化しながら、全ステージ制圧を目指しましょう!
 
 
■その2:「巫女の依頼」をクリアし、豪華報酬をゲット!
 
ステージ攻略やボス撃破、アイテム消費など、巫女「天鈿女命」より様々な依頼が届きました!

合計5日間の依頼内容をクリアすると、通常のガチャ券装備アイテムのほか、達成された依頼数に応じて、さらにレア従者羽根などが貰えます。
 
 
■その3:「万事屋の日常」修行に励め!日常任務が開放!
 
指定された任務を達成すると「よろずやの玉」を獲得できます。「よろずやの玉」はレア従者神器、羽根、衣装などと交換できます。
 
さらに!任務達成の数に応じて、追加でレア従者をプレゼント!
 
 
さぁ、全任務をクリアし、すべて報酬を手に入れよう!