お知らせ

TOP アップデート

不朽の戦について

2020-11-06

 

詳細:

参加可能レベル:Lv50以上
【不朽の戦】の参加受付中、ローカルサーバーのプレイヤーはチームを結成し、予選に申し込むことができます。予選ではほかのチームとの対戦が行われ、勝った場合はポイントを獲得し、逆に負けた場合はポイントを失います。予選終了後、ポイント上位16チームが決勝戦に進めます。
 

報酬:

決勝戦に進出できなかったプレイヤー:「王者の印」(5pt=「王者の印」1個)
決勝戦に進出したプレイヤー:大量の「王者の印」、称号【巨神の王】
優勝チーム:大量の「王者の印」、称号【永遠の王】、SSR騎獣【機械兵】(称号と騎獣には使用できる期間があります)
 
Tips:不朽の戦は第1シーズン終了後、約3週間ごとに開催されます。
 

予選の申し込み期間:

シーズン開始日の20:20までにお申し込みください。
 

参加方法:

1.「参加申込」をクリックして、自分でチームを作るか、他プレイヤーが作ったチームに参加するか選択します。


 
2.チーム詳細画面に入った後、チームメンバー全員が準備OKにしないと、リーダーであるプレイヤーは「確認」ボタンをクリックできません。
 
3.申し込みの際、各プレイヤーはそれぞれ100万黄金の参加料を支払う必要があります。

 
4.予選開始後、「予選チーム」ボタンをクリックして、予選画面に入ります。


5.チームメンバーは申し込み時と同じでなくてはなりません。メンバーが変更または欠席の場合、参加することができません。
 
6.予選は始まってから1時間行われます。チームメンバーが予選中にチーム画面に入り、準備OKにしないと、リーダーであるプレイヤーはマッチングを開始できません。
 
7.対戦に勝利するとポイントを獲得し、敗北するとポイントを失います(1000Pt以下であった場合は敗北してもポイントを失いません)。
 
 

決勝戦:

1.予選終了後、ポイント上位16チームは決勝戦に進出します。決勝戦は予選の翌日に行われます。
 
2.参加方法やメンバーの変更または欠席の処遇については予選時と変わりません。
 
3.ベスト8、ベスト4、3位が順々に決まっていき、最後にチャンピオンが決定します!
Tips:所属チームのポイントに注意し、試合を見逃さないようにしましょう!

 

不朽の戦 報酬一覧

永遠の王 巨神の王
 
 
機械兵