お知らせ

TOP アップデート

アップデート「主人公特権」詳細

2021-05-27

5月27日アップデートに伴い、新しいコンテンツ「主人公特権」が実装されました!
今回アップデート内容について、紹介いたします。
 
■新機能「主人公特権」開放
 
主人公特権解放条件:章節15クリア済み
 
ゲームにログインして、「特典」画面に一番右にある「主人公特権」から入れます。
 
主人公特権は勾玉で購入して解放できます。購入後の7日間に様々な特権を得られます。
また毎日ログインして100主人公特権経験値を得られます。特権経験値を達すると、特権レベルが上がります。
 
主人公特権①
ボス撃破で4種類の式神育成アイテムを獲得できます。主人公特権レベルに応じて獲得アイテム数がアップします。累計最大100個まで溜めることができます。(いっぱいになる前に忘れずに受取ください)
注意:応じる式神機能が解放されなかった場合、ボスを撃破しても育成アイテムを獲得できません。(例:剣型式神が解放されない状態で、主人公特権解放後、ボスを撃破して、剣型式神育成石を獲得できません)

主人公特権②
ボス撃破で確率で刻印を獲得できます。主人公特権レベルに応じて、獲得の確率が上がります。
 
主人公特権③
ボス撃破で確率で赤装備を獲得できます。主人公特権レベルに応じて、獲得の確率が上がります。

ドロップ「主人公特権装備箱」に関しまして、使用するとランダムで1つ「赤装備」を獲得できます。赤装備レベルは主人公の転生レベルに応じて獲得できます。
※例:主人公の転生レベルは8転に達した場合、「主人公特権装備箱」から、ランダムで1つ8転の「赤装備」を獲得できます。
 
主人公特権のボス撃破対象は:団体ボス、クロスボス、貴族ボス、禁域ボスとなります。