TOP アップデート

V3.0アップデート詳細

2021-08-26

V3.0アップデートに伴い、新たな機能が追加実装されました。
今回は追加された新機能について、紹介いたします。
  
■帝王新機能「戦霊」実装
 
帝王の育成の画面にて、新しい機能「戦霊」が実装されました。
各帝王はそれぞれに戦霊を所持しています。
 
帝王星レベル条件に達する、霊力付用枠が開放されます。
開放された枠でほかの帝王と連動すると、その帝王の霊力が戦霊に追加されます。
 
装着される帝王の戦力が高いほど、戦霊に付与する霊力が多くなります。
そして、より多くの帝王と連動するほど、戦霊に得られる霊力もおおくなり、戦力も強くなります。

 

■新イベントクロスラダー戦
 
毎日指定された時間帯に開催されます。
全サーバープレイヤーが参加できるイベントとなります。
 
マッチングで他の同段位プレイヤーと対戦し、得点を獲得します(勝敗に問わずに点数を獲得できるが、勝利した場合より多くの点数を獲得できます)。
一定の特典を溜まると、段位が上がります。より強くプレイヤーと対戦し、より多くの得点を獲得できます。
 
週ごとに段位に応じて、順位をつけます。順位に応じて報酬を配布致します。



■征服の旅に出よう!「王の遠征」解禁
 
深淵に新たな機能「王の遠征」が開放されました。
 
事前に設定した出征帝王メンバーで出陣し、各ステージをクリアしていきます。戦闘で削られた帝王のHPは戦闘終了後に回復せず、そのステージに挑みます。挑戦に勝利すると様々なアイテムを獲得できます。
 
帝王が戦闘不能になると、遠征がリセット時間になるまで、出征できなくなります。ほかの帝王に交代するやダイヤを利用して戦闘不能の帝王を復活することができます。
 
ダイヤを消費して帝王に激励効果を付与し、帝王の全属性を強化することができます。激励効果は加算でき、激励回数に合わせて効果が大きくなります(最大+100%まで)。