TOP ゲームガイド

忘却秘境


忘却秘境に挑戦することで大量の英雄経験値と金貨が獲得できます。
 
階数が上がるごとに報酬もグレードアップしていくコンテンツです。
 
■基本ルール
1、画面下の「挑戦アイコンから」「鍛錬」に進み、その中から「忘却秘境」に移動できます。
2、プレイヤーは1つの部隊でステージに挑戦できます。ステージの難易度は徐々に上がり、難易度が高いほど報酬が豊富になります。
3、友達が派遣した支援英雄を選んで挑戦することもできます。
4、支援英雄の戦力は、所持している最も強い英雄の戦力の1.2倍を超えてはいけません。
5、友達に自分の支援英雄を選ばれた場合、報酬としてメールにて友情点が獲得できます。
6、挑戦後は英雄を変更できません。英雄の生命は次のステージに引き継がれ、全ての英雄が敗退になると挑戦が終了となります。
7、当日のステージ報酬は重複して入手できません。毎日0時にリセットされます。
8、挑戦回数に制限はありません。毎日0時に、以前に突破した最高階数から10を引いた場所から再挑戦となります。
9、ステージ挑戦中、次の試合から有効になるバフ効果を選ぶことができます。布陣の相性に合わせて慎重に選びましょう。バフ効果は挑戦終了後、無効となります。