TOP ゲームガイド

冒険

                                                        
冒険には「神竜遺跡」、「飾物遺跡」、「上古戦場」と「刻石採掘場」という4つのイベントがあります。 
 
 
神竜遺跡
神竜遺跡イベントは、2日毎に1回開催されます。プレイヤーは5名の英雄を選択し、遺跡を探索することができます。探索の途中で英雄を変更することはできません。

4名の守衛はそれぞれのエリアを守り、守衛を撃破すると、そのエリアを開放できます。エリアにはランダムでルーレット、クイズ、宝物商店など様々な事件が発生します。金貨、聖武結晶、印記得点などの奨励を獲得できます。
4名の守衛を全て撃破すると、首領が現れ、撃破すれば次の層に進むことができます。全ての戦闘は1対1の戦闘で、勝敗がつくか、ターン数上限に達すると戦闘は終了します。
神竜遺跡イベントが開催される際は、過去最高階数から7階前の階層からスタートします。
 
 
上古戦場
上古戦場では6対6の戦闘でボスを挑戦し、勝利条件を満たせば、星を獲得できます。
 
上古戦場に参加することで信仰霊石、星5英雄欠片などのレア報酬を獲得できます。また、合計星数が3、9、18、27になる度に、宝箱を獲得できます。開けると栄光勲章と勲章原石などのレア報酬を獲得できます。
毎日の00:00に、上古戦場のリセット回数は更新されます。
 
 
 
飾物遺跡
飾物遺跡には天空、要塞、深海、森林と四つの陣営に対応する4つの遺跡があります。毎日どこかの遺跡が開放されます。全ての遺跡の進捗は毎週月曜日0時にリセットされます。また、遺跡の挑戦回数は全遺跡共通です。
 
 
初回挑戦勝利の場合は必ず強化蛍石などの育成材料を獲得できます。また、一定の確率で飾物を獲得できます。

毎週月曜日0時に、順位をもとに強化蛍石とダイヤなどの順位報酬がシステムメールにて配布されます。報酬配布完了後、順位もリセットされます。
 
 
刻石採掘場
刻石採掘場でつるはしを使って発掘することで、ランダムで一定数の刻石を獲得できます。
 
 
つるはしの品質が高いほど、発掘可能時間も長くなり、獲得できる刻石の品質も高くなります。発掘中にダイヤを使って時間を加速することもできます。残りの所要時間が長いほど、必要なダイヤも多くなります。