お知らせ

TOP ゲームガイド

聖域

聖域
■聖域に「聖宮」「宝宮」「月の厨房」「娯楽園」「宝物殿」「試練宮」があります。
 
・聖宮

1.毎日0時に戦力上位3位のプレイヤーが天帝と大将になります。
2.天帝の伴侶は皇后になります。皇后は大将になれません。
3.戦力上位3位のプレイヤーが3日以上ログインしない場合、下位のプレイヤーが繰り上がります。
4.天帝は聖域の各建物の名前、役職の名称を変更、全員BUFFを解放できます。

・宝宮

1.任意のプレイヤーがクロスボスで与ダメ一位獲得・とどめを刺す・天下競技でダイヤ階級に昇格・ベスト4に進出で、全員宝箱を解放できます。これを聖域メンバー全員が受け取れます。
2.宝箱は重複解放できます。受け取れる数に制限はありません。
3.一日に宝箱を最も多く解放したプレイヤーが宝宮主になります。

・月の厨房

毎日18~24時に獲得できます
調理中は天帝が天河水をお月に飲ませることで、料理の分量を増やせます。

・娯楽園
1.毎日娯楽園に参加できます。
2.娯楽園に参加して一定時間を待機するだけで報酬を獲得できます。毎日13:30~14:00、21:30~22:00の間、報酬が倍になります。
3.毎日18:30~18:40の間、クイズイベントが開催されます。クイズに回答すると報酬がもらえます。


・宝物殿
1.聖域点数を使って、アイテムと交換できます。
2.聖域点数は試練宮で獲得できます。
3.全アイテムを交換完了すると、特典の称号を獲得できます。


・試練宮
試練宮
1.試練宮の各階層に強力なボスに守護されています。
2.サーバーメンバーが試練宮ボスに挑戦できます。5回になるまで挑戦可能、2時間ごとに回数1回復します。
3.毎回挑戦すると個人報酬を獲得できます。ボス討伐を成功すると、メンバー全員に報酬を受け取れます。
4.各階層のボスは15回攻撃した後即死技を放ちます。
5.毎週日曜日22時に挑戦得点に基づき、順位報酬を配布します。



※画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。