TOP ゲームガイド

レベル上げ

『カルテットファンタジア』でレベルを上げる方法は非常にシンプルです。
それは「メインストーリーを進める」こと。
本作のメリットは放置していても成長できる「放置システム」。これにより、いつでも経験値が獲得できますが、レベル上げに時間がかかってしまえば、そのメリットも薄れてしまいます。
本作ではゲームの開始後、ガイドに従ってチュートリアルをこなしていけば、あっという間にレベルが上がり、その後もステージボスを中心に敵を撃破していくことで、ストーリーをどんどん進めることができます!
戦闘は基本オートで進行しますので、騎士団の仲間たちに任せておけばレベルもサクサク上がるでしょう!


オートバトルはログアウト中も継続されます。
よって、ログアウト前に任務などをクリアし、さらにクリアできる最大ステージまで進めておけば、ログアウト中の収益効率は最大になります。
※画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。


また、オススメの経験値獲得方法は競技場商店で入手可能な「ソーダ」の使用。
経験値の獲得量を増やせますので、ログアウト前に使用しておけば、獲得経験値をさらに増やすことができるでしょう!
※画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。