TOP ゲームガイド

陣営官職

1.官職は主官職と一般官職に分かれています。
a)勲章の条件を満たしていれば、主官職と一般官職の就任に挑戦することができます。
b)挑戦するには功績が必要です。功績は結果にかかわらず返還されません。
c)官職が空いている場合は直接就任することができます。すでに就いているプレイヤーがいた場合、そのプレイヤーに挑戦することができ、勝利したほうが当該官職に就任します。

2.各主官職には副官2名が存在します。
a)副官は主官職による任命か、選挙で就くことができます。
b)任命:
副官への就任を申請することができます。
当該副官の主官職であるプレイヤーは、申請者の中から1人指名し、副官に任命することができます。
主官職であるプレイヤーは任命した副官を解任することもできます。
c)選挙:
勲章レベル(勲章経験)を競い合うことで、副官に就任できます。
選挙に参加するには功績が必要です。

3.全ての官職は属性補正と資源の産出量補正を獲得することができます。
a)属性補正は陣営戦でのみ有効です。
b)資源の産出量補正は獲得したときから有効となります。

4.主官職は陣営戦任務の発表、官職任命の権限を持っています。

5.挑戦は自分より高い官職にのみすることができます。

6.解任は自分ですることもできます。

7.前日の官職に基づいて、報酬を毎日獲得することができます。

8.新しい星座に入ると、前にいた星座の官職は自動的に解任されます。

9.陣営戦期間中、官職の変更をすることはできません(システムによる変更は例外)。