TOP アップデート

アップデート詳細

2022-11-08

11月8日(火)公開の新バージョンより、2つの新コンテンツ「魔法研究院」「魔紋」が実装されました。今回は、その内容について詳しくご紹介いたします。

魔法の力を研究しよう!魔法研究院」開放
 
場所:「戦闘」→「研究院」
 
「魔法研究院」には「初級」「中級」「高級」3つの研究ランクがあり、研究レベルに応じた英雄能力強化ができるほか、ハイクラスの魔法研究の開放もできます。
 
魔法研究レベルの強化には、専用強化アイテムと金貨が必要です。
 
魔法研究の「専用強化アイテム」の獲得方法▼
①専用強化アイテム「魔法指南」「魔法手帳」「魔法聖典」は、「材料迷宮」-「魔法書迷宮」で大量入手できます。
②ダイヤ商店にて購入することもできます。

また、研究が一定レベルに達すると「神髄点」が獲得でき、「魔法精通」に使用できます。
「魔法精通」を行うと、「神髄点」で英雄たちの能力を一層引き上げられます。
 
対象の魔法精通をMAXまでレベルアップさせれば、新たな魔法精通が続いて開放され、さらなる英雄のパワーアップができます。


■魔力の結晶、「魔紋」を手に入れよう
 
場所:「英雄」→「一覧」
 
「魔紋」を英雄に装着させると、その能力を強化させられます。英雄の全ステータスが強化でき、さらに特定能力への追加補正ができます。

魔紋には「命中魔紋」「回避魔紋」「会心魔紋」「耐会心魔紋」の4種類があり、それぞれLv1~Lv11があります。
魔紋の強化はできませんが、低級の魔紋を合成して高級魔紋を生み出すことが可能です。
 
魔紋の獲得方法▼
①期間限定イベントに参加して獲得できます。
②「イベント」-「お得パック」にて購入できます。