TOP イベント

UR「トール」&「ヘイムダル」復刻登場!

2023-05-29
【カオスジェネシス】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
【カオスジェネシス】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみいただきたく、
イベントUR「トール」&「ヘイムダル」復刻登場を開催いたします!
 
イベント参加で、UR英雄トールヘイムダルがもらえる他、
光翼「クジャクの翼」&「昆虫の翼」、
さらに衣装パーツ「ハロウィンの鎌」、地獄の白虎神火竜などを含む豪華報酬がもらえる!
 
皆様のご参加をお待ちしております。
 
イベント期間:5月30日00:00--6月5日 23:59
 
このイベントで獲得できる主な報酬:
 
クジャクの翼 昆虫の翼
   
地獄の白虎 神火竜

一、ビンゴ大賞



詳細:イベント期間中、「幸運ビンゴ玉」で数字を抽選して、対応のマスを点灯しましょう!1列のマスを全部開放すると報酬がもらえます!
さらに抽選を行った回数に応じて、騎獣「キンググリフォン」&光翼「クジャクの翼」を含む豪華大賞を贈呈します!
 

二、祈願樹


詳細:イベント期間中、祈願樹にて祈願を行うと「幸運ビンゴ玉」とレア育成素材などを含む様々な賞品が貰えます!また、「ハロウィンの鎌」・「紫晶の翼」・UR英雄ロキから1つを祈願樹の大賞として指定できます!
さらに、祈願を行う回数に応じて報酬を贈呈します!
順位表にて上位ランクインすると、報酬として「光の昆虫」が獲得できます!

三、ファフニールの宝庫


詳細:イベント期間中、階層が4つあり、各階層には大賞があります。階層の大賞がもらうと次の階層が解放されます。鍵を使って4階層の宝庫から宝箱を開放してレア報酬が貰えます!
また、宝箱を開放する度にもらえる幸運値が満タンになることで大賞を入手できます!
各階層の大賞を入手すると、最終報酬として「昆虫」をゲット可能!
※このイベントは、[Lv28]図鑑収集 ・アポロと話すをクリアした後に参加できます
階層 大賞1 大賞2
1階 上級ペットスキル書ランダム宝箱 ヘイムダル(UR図鑑カード)
2階 伝説ペット装備自選宝箱(首輪) 戦乙女(UR図鑑カード)
3階 伝説ペット装備自選宝箱(武器) トール(UR図鑑カード)
4階 幽霊騎士 ロキ(UR図鑑カード)
最終報酬 昆虫
宝箱を開放したことでもらえる得点で上位になれば、豪華報酬がもらえます!

四、連続チャージ特典

詳細:イベント期間中、指定の金額を購入した日数に応じて、「地獄の白虎」の欠片を含む報酬が獲得できます。

五、累計チャージ自選特典

詳細:イベント期間中、指定額までチャージすると、 「蠍座聖装」、「神火竜」の欠片などのレアアイテムが含む2種類の報酬セットから、1つ選んで入手可能!

六、騎獣育成

詳細:イベント期間中、騎獣の育成回数が指定数に達すると報酬が貰えます!

七、競技場挑戦特典

詳細:イベント期間中、競技場に累計挑戦回数に応じて報酬がもらえます!
 

八、刻石祈祷特典

詳細:イベント期間中、刻石祈祷を行った回数に応じて、報酬がもらえます!
 

九、紫水晶累計消費特典

詳細:イベント期間中の累計紫水晶消費額に応じて報酬が受領できます!
 

十、毎日消費特典

詳細:イベント期間中、毎日に指定数のダイヤを消費すると報酬がもらえます!
 

十一、毎日チャージ特典

詳細:イベント期間中、毎日紫水晶を指定数までチャージすると報酬がもらえます!
 

十二、召喚カーニバル

期間:5月30日0:00--6月2日 23:59

詳細:英霊殿で召喚や、パックを購入して英霊のキーを集め、UR英雄「トール」と「トールの専属装備」を含む英霊秘宝を開放しましょう!さらに、上位になれば報酬が貰えます!
 

十三、財産ランキング

期間:6月3日0:00--6月5日 23:59
詳細:イベント期間中、限定アイテム「金塊」を使って、ルーレットを回すとUR英雄「ヘイムダル」を含む豪華報酬がもらえます!指定回数まで回すと必ず大賞がもらえます!
さらに、イベント期間中にチャージを行うと、同額の財富値が入手でき、財富値で上位になると豪華な順位報酬があります!

十四、バベルの塔

期間:5月30日0:00--6月1日 23:59
詳細:イベント期間中、バベルの塔を建築させ、UR英雄を含む報酬を入手しましょう!

注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知なく、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※報酬配布時間が記載されていないイベントにつきましては、報酬は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、報酬が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)