TOP お知らせ

「卵割り」イベントの不具合に関するお知らせ

2024-01-04
平素より【万彩クインダム】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
【万彩クインダム】運営チームです。
 
1月4日まで実施中のイベント「卵割り」に関しまして、不具合があったことが確認されました。
 
詳細▼
<対象イベント名>
お正月イベント → 卵割り
 
<不具合詳細>
アイテム設定ミスのため、元宝商店で金槌は何回でも購入することができます。(通常は今回の元宝商店から、アイテム「金槌」を取り下げします。)
一部ユーザー様が大量購入された金槌で、「卵割り」イベントで大量の元宝を入手しました。
 
お客様に大変ご迷惑をかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
 
慎重に検討した結果、今回の件に対しまして、下記の方法で対応させていただきます。
 
<対応方法>
1.全サーバーユーザー様のデータを1月4日(木)00:00に巻き戻します。
2.不具合のお詫びに、全サーバーユーザー様に4000元宝を補填配布します。
3.「卵割り」イベントを一時的に中止します。イベント調整完了次第、1月5日00:00に開放します。
4.期間中チャージを行ったユーザー様に、同じ額数の元宝やアイテムをシステムメールで補填配布いたします。
 
※補填はに関しまして、1月7日(月)23:59まで配布完了する予定です。
 
この度は多大なご迷惑をかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
 
引き続き「万彩クインダム」をよろしくお願いします。