お知らせ

TOP お知らせ

一部仕様の最適化に関するお知らせ

2022-08-05
日頃より【無敵三国】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【無敵三国】運営チームです。

お客様に快適なゲームプレイ体験をお届けするべく、
2022年8月5日(金)に下記の最適化調整を行いました。

■最適化調整の詳細■
1、「戦役」ステージ戦闘勝利後、自動的に次のステージに行くようになりました。
2、朝会「上奏文」で行う討伐戦(※対人戦)は、討伐対象の宝蔵を奪えなくなりました。
3、地図上を飛ぶ飛竜のイラストのサイズを調整しました。
4、召喚獣の冷却時間を短縮しました。
5、宣戦機能の調整:朝会で討伐令を消費したら、対象NPCが即攻撃を仕掛けてくるようになりました。※移動時間はあります。
6、プレイヤーが毎回ゲームにログインした15秒後、宣戦したNPCが攻撃を仕掛けてくるようになりました。※移動時間はあります。
7、朝会で宣戦したNPCとの戦闘動画について、1回のみ再生するようになりました。(例:宣戦で6つの黄巾部隊が攻撃を仕掛けてくる場合は、最初の敵との戦闘動画だけが流され、その他の戦闘動画は流されない)
8、オンライン及びオフラインの間に、宣戦したNPCを仕掛けてくる時間間隔を短縮しました。オフラインの間に150分間の収益を計算します。

■不具合の修復■
1.    副城が宣戦後にログアウトして、再ログインすると、NPCが主城攻撃するとの間違ったお知らせを修正しました。
2.    運送資源の上限の不具合を修復しました。
3.    「無双対戦」の対戦不能の不具合を修復しました。

不具合の補填に関しまして、全サーバーユーザー様に「高級将魂ギフト×1」を補填配布いたします。ご確認のほどをよろしくお願いします。
弊社では皆様により良いコンテンツをご提供できるよう日々努めて参ります。
 
今後とも【無敵三国】を宜しくお願い申し上げます。