お知らせ

TOP お知らせ

①陰陽師に新たな力!?【開発速報『ヤマチのネタバレタイムズ』】

2022-03-16


皆の者、わらわはヤマタノオロチじゃ!
気軽に「ヤマチ」と呼ぶがよい。

今日はどうもヒマでな、茶々を入れてやろうと開発の皆の仕事場を回ってきたのじゃが、ちょうど開発中の新機能について、色々と耳寄りな知らせがあちこちから聞こえてきてな。
 
おぬしらに知らせたところで、我が愛しきクシナダヒメが手に入るわけでもないが、
まぁ、わらわの器の大きさに免じて、ちょこっとだけイイコトを教えてやろう。
 
どこよりもはやい知らせじゃ、ありがたく思うがよい。
 
あぁ、開発の皆にはくれぐれも秘密にしておくように。
 

<次回更新予定情報>


■新上級戦力強化コンテンツ開放!

どうやら、新バージョンでは新たな上級戦力強化コンテンツが開放されるようじゃ。ひとたび開放すれば戦力が一気に上がり、陰陽師の力が一段と増すとウワサされておる。強化を重ねるたびに、様々なダメージカット効果も開放される。


強化は、運が良ければ一発で成功するが、まれに失敗するときも。
最高レベルまで強化するには、日々のたゆまぬ鍛錬に加え、時の運も必要ということじゃ。

じゃが、失敗しても、幸運値なるモノを集めれば次の強化で成功率がアップするらしい。
無慈悲な世にも神はおるということじゃな。中にはスサノオのように気に食わんヤツもおるが。
 
 
今回教えられるのは以上じゃ。ひとつ言っておくが、万が一実際の内容が予定と違っても、わらわのせいではないのであしからず。
 
新たな知らせが入ったら、またコッソリ教えてやろう。それまで、首を長くして待っておれ。