お知らせ

TOP お知らせ

⑤雨期雨期(ウキウキ)、エンドレス・レ飲酒【開発速報『ヤマチのネタバレタイムズ』】

2022-05-25


雨がぜんぶ酒だったら
 
と妄想したことがあるのは、わらわだけではあるまい。
 
両手を広げ、天を仰ぎ、
空という酒蔵から降り注ぐ無限の神酒を身体中で受け止める。
まさに、全のんべえ歓喜の瞬間といっていいじゃろう。
 
この多幸感、考えるだけでも震えが止まらん(注:ア〇中ではない)。
 
そもそも、わらわの周りにはどういうわけか常に雨雲が立ち込めておってな、
つまりは、「エンドレス・レ飲酒」にはもってこいの環境というわけじゃ。
 
あぁそういえば、酒とまではいかぬが、
近々開催されるイベントでは、
なんとも嬉しい「あるモノ」が空から降ってくるようじゃ。
 
心して待つがよい。
 
 
<イベント先行情報>※6月以降実施予定
 
■「宝箱雨」
 
落下する宝箱を弓矢で当てると、宝箱を獲得できるという、
これまでとは一風変わった、アクション要素の強いイベントのお出ましじゃ。
 
しっかり当てぬと宝箱はもらえぬ。
おぬしらの反射神経が試されるイベントと言えるじゃろう。
 
 ※画像の内容は実際の報酬とは異なります。

宝箱は「白銀」「黄金」「ダイヤ」の他に、
「謎の宝箱」なんてのもあり、
育成アイテムや、各種レア式神などが手に入るらしい。
 
矢を射る回数は任務達成で増やせて、任務は1日ごとに更新される。
つまり、毎日トライできるというわけじゃ。
 
しっかり任務をこなすように。
 
■「神将召喚」
 
条件素材を一定数集めると、新たな神将が獲得できるらしい。
各素材はボス挑戦、ダンジョンや期間限定イベントから得るように。
 
 
 
おっと、わらわとしたことが、
大事なことを伝え忘れるところじゃった。
 
最近公式サイトがリニューアルされてな、
これまでのネタバレタイムズが、すべて一括で閲覧できるようになったんじゃ。
 
 
まぁ正直なところ、誰得かはよくわからんが、
どれも1、2分くらいでササッと読めるゆる~い内容じゃからして、
移動中や休憩中なんかに気軽に読んでみるとよい。