TOP イベント

ギルドボス

2022-09-19
ギルドボスに挑戦することで、多くの報酬だけでなく、大量のギルド貢献値も獲得できます。
 
ギルドボスは「挑戦期間」と「争奪期間」という2つの期間で構成され、それぞれにルールがあります。ギルドボスには、画面下の挑戦アイコンから「鍛錬」→「ギルドボス」で移動できます。
 
■挑戦期間:
1. 毎日8:00~14:00の間、ギルドボスに挑戦できます。なお毎日0時にリセットされます。
2.各プレイヤーにつき毎日3回まで挑戦できます。挑戦後、2分間のクールダウン時間があります。
3.挑戦すると得点を獲得できます。獲得できる得点は与えたダメージによって決まります。
 
■争奪期間:
1. 毎日14:00~20:00の間、他のギルドのメンバーに対し争奪をしかけられます。
2. 各プレイヤーにつき毎日3回まで争奪できます。争奪後、2分間のクールダウン時間があります。
3. 争奪で他のギルドのメンバーに勝利した場合、相手の現在の得点の25%を獲得できます。
4. 同ギルドのメンバーに対しては争奪できません。
 
☆おすすめ攻撃方法☆
強烈なダメージを与えるために、ボスが瀕死の状態で、2人のギルドメンバーで同時に攻撃してみましょう。具体的には、与えるダメージが少ない側が中止を押し、与えるダメージが高いほうが一度ボスを攻撃してから退出。その後、「中止」を取り消すことで、時間を稼ぐことができます。