TOP アップデート

10/27 アップデートの詳細

2022-10-27

日頃より【幻境の彼方】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日のメンテナンスにてバージョンの更新を行いました。

更新内容は以下の通りとなります。

 

更新内容

1、戦役・ギルド迷宮のステージ上限増加
2、競売システムを追加
3、新コンテンツ「魔魂退治」を追加
4、「時の石商店-チャージ」への独立した入口を追加
5、聖物商店に「耐久水晶」を追加
6、魂塵商店に「転化水晶」を追加
7、新しい聖物を大量に追加
8、魂獣の表現エフェクトの最適化
9、印記融合:印記に合成機能を追加
10、巨竜征伐のバッジに、合成/昇級機能を追加
11、一部の英雄に聖物セットを追加
12、チュートリアルを調整

 

英雄のバランス調整

ウーレ:初期の攻撃力を上げ、破盾能力も上昇。天空陣営のメインアタッカーとなる。

アティカ:防盾状態の相手へのダメージ増加、通常の敵へのダメージを調整。天空陣営2番手のアタッカーとなる。

ルテクロ:体力が低下している敵に対して刈取効果を付与、相手の気合回復と無敵効果を利用して、自軍の攻撃力の高い英雄をサポート。天空陣営トップの補助役。

ロアデル:「吸血+反射」のスキル組み合わせを「主動破盾+被ダメ反撃+受動吸血」に変更し、破盾に特化。天空陣営のメインの防御役となる。

ジェイド:氷結効果に、防盾状態の相手への追加ダメージを持たせ、仲間の攻撃の足並みを揃える。天空陣営のメインの妨害役となる。

ラムゼ:【悪魔封印】が与える「7つのダメ軽減」を「7つの防盾」に変更し、刈取能力を付与。固定の与えるダメージを調整。森林陣営のメインアタッカーとなる。

ウルリ:気合回復効果の代わりに治療技に防盾を付与。戦闘開始時の防盾を調整。森林陣営で唯一の回復役となる。

ダストラ:治療能力の代わりに、多彩な防盾を付与する能力を追加。森林陣営のメインの防御役となる。

リジー:治療能力の代わりに気合回復能力を強化。また各種継続ダメージの解除能力を追加。森林陣営の気合のサポート役となる。

マトス:妨害能力の代わりに妨害免疫・妨害解除・継続ダメージ解除能力を追加。深海陣営に対する、森林陣営内のメインの補助役となる。

サドニス:刈取能力を付与し、余力のあるキャラの攻撃力を強化。森林陣営のメインの刈取役となる。

アヴァス:継続ダメージ解除能力が追加され、特殊能力を持つ森林陣営の強力な英雄となる。

イスロス:攻撃対象に継続ダメージを与えることに特化。攻撃力を調整。深海陣営の後列に配置すべきメインの英雄となる。

マキュリ:継続ダメージ付与の受動発動の代わりに継続ダメージの量・数が上昇。被ダメ軽減能力を付与。深海陣営の継続ダメージ付与をする中核の英雄となる。

ヴィロン:スキル攻撃が全体攻撃となり、即殺確率はターン経過とともに上昇。また、継続ダメージ発動能力を追加し、初期の被ダメ軽減も増加。深海陣営のメイン刈取役となる。

ムスティ:腐食状態の敵へのデバフ強化。サポート対象を自軍の攻撃役へと集約させる。深海陣営のメインの補助役となる。

ダウニン:継続ダメージを増加。攻撃・火力圧制の戦闘能力を付与し、刈取をする英雄に高ダメージを被せる。深海陣営のメインアタッカーとなる。

ダフィ:回復能力の代わりに、戦闘開始時の被ダメ軽減。そして継続ダメージの受動発動を強化。深海陣営のメインの防御役となる。

トルビー:動揺の被ダメ・デバフ効果を調整。他陣営英雄への追撃ダメージのバランスを調整。

ヴァデル:必殺技のデバフ効果の代わりに、必殺技のダメージがターンの経過とともに上昇。要塞陣営の時間経過と共に与えるダメージの上がる特性を活かす。

ジノ:中毒効果付与の内容を調整。中毒効果は何度でも重ね掛け可能となる。要塞陣営の時間経過と共に与えるダメージの上がる特性を活かす。

バズ:付加する被ダメ軽減効果を調整。



今後とも【幻境の彼方】をよろしくお願いします。