お知らせ

TOP アップデート

新バージョン「霊獣降臨」アップデート詳細!

2022-01-24



日頃より「無敵三国」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
皆様により本作をお楽しみ頂きたく、近日、新バージョン『霊獣降臨』を実装致します。
こちらにてアップデート内容を公開させていただきます。
 

【霊獣システム】

1、【霊獣】アイコンをクリックすれば霊獣画面が開かれます。
2、霊獣画面で霊獣を開放、昇級することができ、または対戦で得点を獲得できます。
3、所有する神獣や仙獣は霊獣画面右側にリストアップされ、条件を満たすと霊獣に転生できます。
4、霊獣の転生条件:建物「麒麟塔」の建設が必要です。麒麟塔のレベル数だけ霊獣を転生できます。
5、霊獣昇級消費:戦績、丹薬、黄金の他、祭儀(または対応の神獣)が必要です。
6、霊獣昇級時、丹薬が足りない場合は戦績で代用できます。祭儀が足りない場合は対応の神獣で、神獣も足りなけば元宝で代用できます。宝物で「獣鍵」や「五重獣鍵」で霊獣を保護できます(ロック掛けた霊獣は消費できなくなります。またロックした霊獣を解除できませんので、よく考えた上に、アイテムを使用ください)。
7、「霊獣」ボタンをクリックして霊獣転生、昇級を行えます。昇級を通じて全軍の属性が強化されます。
8、「仙姫」ボタンをクリックして、仙姫から霊獣に纏わる話しが聞けます。
9、待機中の神獣は霊獣に転生させるのをお勧めします。全軍属性が強化され、戦いがより楽しくなれます。
10、霊獣大戦規則:
·毎週月曜、水曜の午後16時と、金曜、日曜の夜22時に開催され、参加するには討伐令×1か100万黄金が必要です。
·参加人数の上限は40名で、開始から20分経過するか、戦場に1人しか残ってない時点で終了します。
·相手を撃破することで霊獣の昇級に必要な戦績を稼げます。また、上位5名は昇級霊珠を追加獲得できます。
·陣営変更:戦闘中は所属陣営を変更できます。ただし、相手陣営に空席があり、かつ自陣営の人数が2人以上であることが必要です。
·兵力補充:戦闘中に1回のみ兵力を補充できます。一時敗退者も兵力補充して復活できます。
·入場:戦場に空席がある時、遅れてきた城主も途中参加できます。
·霊獣大戦において、兵士の回復率は80%。
·戦闘開始後、30秒以上行動がなければランダムの敵に自動攻撃します。
霊獣大戦は事前予約ができます。
·大戦中でも途中参加でき、遅れても安心です。

 

【仙獣システム】

1、【仙獣】アイコンをクリックすれば仙獣獲得画面が開かれます。
2、条件を満たせば、所要アイテムを納めて対応の神獣か仙獣を1匹引き取れます。
3、仙獣は神獣の進化した姿で、神獣よりもさらに強力です。
4、神獣は元の召喚獣です。
5、神獣がレベル上限に達すると仙獣になれます。
6、引取規則:規定条件を満たすと神獣や仙獣を引き取れます。複数の条件を同時に満たしている場合は、順番に引き取らなければなりません。
7、仙獣の所有数上限は武将の修行段階で決まります。修行が精進するにつれて仙獣の所有数上限も上がります。
8、修行画面に仙獣枠を4つ新設します。一人の武将は最多6匹の神獣を戦場に連れ出せます。戦場で出現確率も上がり、華麗な技で敵を一掃します。
9、仙獣枠の開放条件:
   1つ目の仙獣枠:武将が道境を突破
   2つ目の仙獣枠:武将が冥境を突破
   3つ目の仙獣枠:武将が霊境を突破
   4つ目の仙獣枠:武将が妖境を突破

 

【神獣建物】

1、70種の神獣祭壇を追加します。城内に神獣祭壇を建てると全軍属性が上がります。
2、各種の神獣祭壇はそれぞれ1つしか建てられません。祭壇の補正効果は全てに城に掛かります。
3、神獣祭壇は一定条件によって徐々に開放されていきます。
4、内政画面に「神獣建物」ボタンを追加します。クリックして神獣建物一覧の確認や昇級ができます。

 

【神獣乗物】

1、「神獣乗物」ボタンを追加、四神獣をコンセプトとする新たな乗物を追加します。
2、元宝で神獣乗物を購入できます。
3、神獣乗物一覧:
貔貅:道境を突破した武将が騎乗できます;
赤焔獣:冥境を突破した武将が騎乗できます;
饕餮:霊境を突破した武将が騎乗できます;
火麒麟:妖境を突破した武将が騎乗できます。

 

【神兵システム】

1、城外地図画面で【神兵·合撃】をクリックして神兵魔装画面が開かれます。
2、現在、神兵は以下の四種類あります:
1)武将魔装:九天魔剣(武力+99)、九天魔書(知力+99)、九天魔兜(体力+99)、九天魔鎧(防御+79)、九天魔靴(敏捷+99)
2)乗物魔装:八荒魔蹄鉄(武力+88)、八荒魔馬鞭(知力+88)、八荒魔馬鞍(体力+88)、八荒魔馬鎧(防御+58)、八荒魔馬鐙(敏捷+88)
3)魔宝石:魔金宝石50、魔青宝石50、魔白宝石50、魔緑宝石45、魔赤宝石50
4)魔ダイヤ:魔ダイヤ(黄)50、魔ダイヤ(青)50、魔ダイヤ(白)50、魔ダイヤ(緑)45、魔ダイヤ(赤)50
3、魔境の精霊に装備、宝石、技能、乗物、霊珠を渡して神兵魔装と交換できます。
4、第一期の神兵魔装の交換費用は1件につき2000点。全5件を交換完了するまで次期は開放しません。また、交換所要の点数も徐々に上がります。
5、交換点数説明:
·属性30以上の装備と属性20以上の宝石は交換に出せません。
·装備/宝石の属性と点数の対応関係は1:1(例えば、属性9の装備は9点)。
·交換に必要な昇級霊珠の数量は装備の属性で決まります。
·技能のレベルが高いほど、換算する点数も高いです。
·乗物の換算点数は属性の合計値で決まります。
6、必須品と非必須品:装備、宝石、霊珠は必須品で、技能、乗物は非必須品です。

 

【限定宝藏】

1、13種のお得な「限定宝蔵」を追加します。
2、以下の戦闘や方法で限定宝蔵が確率ドロップします:開戦NPC、宝塔NPC、野外NPC、戦役挑戦、雄覇天下の空城占拠、神将と魔境戦、経絡戦、皇妃と共寝、ギフトボックス使用。
3、「限定宝蔵」にはお得なアイテムがたくさん詰めていて、有効時間は3時間しかありません。3時間を購入しなかった場合、宝蔵が無くなります。

 

【その他】

1、皇妃補正:皇妃が全武将に掛ける補正を強化しました。
2、戦神大会の参加条件から「上位100名」の制限を撤廃しました。
3、戦神大会や争奪戦に予約機能を取り付けました。また、予約機能の「自動帰還」を削除し、主君が呼び戻さない限り、予約はずっと有効です。
4、装備箱、乗物装備箱、錬妖壺、レッド/ブルー/ゴールドギフトボックス:VIPレベルに関わらず、誰でも一度に10個を開けられるようになりました。
5、精錬魔石の成功率を50%に、精錬神石の成功率を100%に引き上げ、精錬属性も強化しました。
6、新武芸大会の報酬を精錬神石と精錬魔石に調整しました。
7、開戦の最適化:「開戦」での戦闘は、諸侯任務にカウントされるようになりました。
8、雄覇天下の最適化:同一武将は城を重複占拠できなくなりました。(占拠記録をリセット)
9、修行技能を追加:
霊境:幻術抵抗を習得。効果:敵の幻術攻撃を1回、50%弱らせる。
妖境:妖術抵抗を習得。効果:敵の妖術攻撃を1回、50%弱らせる。
魔境:神獣抵抗を習得。効果:敵の神獣攻撃を1回、50%弱らせる。
幻境:仙獣抵抗を習得。効果:敵の仙獣攻撃を1回、50%弱らせる。
虚境:合撃抵抗を習得。効果:敵の合撃攻撃を1回、50%弱らせる。
天境:神龍抵抗を習得。効果:敵の神龍合撃を1回、50%弱らせる。
神境:神虎回避を習得。効果:敵の神虎氷爆を1回回避する。
10、神虎氷爆術の最適化:氷爆回数がレベルで決まるようになりました。
11、修行係数増加:より上の境地に行くほど、補正属性が高くなります。
12、加速系アイテムの加速時間を増加しました。対象アイテムは:
小神丹、凝神丹、元神丹、天神丹、経験球、建築物残巻、建築物略図、建築物図面、建築物宝図、義兵令、募兵令、招兵令、征兵令。
13、武将のレベル上限をLv130、神将/魔将のレベル上限をLv140、天将のレベル上限をLv150に引き上げました。
14、装備精錬:精錬に必要な黄金数を調整しました。
15、任務報酬の調整:
  諸侯任務の報酬を調整しました。
  盟軍任務の報酬を調整しました。
  戦役任務の報酬を調整しました。
  討伐任務の報酬を調整しました。  
  孔明任務の報酬を調整しました。
  昇天任務の報酬を調整しました。
  名声任務の報酬を調整しました。
  推挙任務の報酬を調整しました。
  初心者任務の報酬を調整しました。
  官職任務の報酬を調整しました
  斬将任務の報酬を調整しました。
16、武将修行:昇格後、配兵上限数は大幅上昇します。最大は10万。
17、武将官職:昇進後、配兵上限数は上昇します。最大は2万。
18、オンラインギフト更新:精錬石を獲得できるようになりました。
19、レッド/ブルー/ゴールドギフトボックス:募兵系アイテム、建築/技能加速系アイテム、音符の出現率を高くしました。
21、中級、低級兵種の能力値を少し上げました。
22、高級兵種(虎豹騎、陥陣車、火弩車、投石車、巨象騎兵、白馬騎兵、火矢神兵、天兵戦車)の能力値を上げました。その内、白馬騎兵の能力値上昇は特に高いため、召集費用も高く調整しました。
23、神獣効果強化:
白虎 敵全兵士の3%を消滅させる。
窮奇 敵全兵士の4%を消滅させる。
蛟龍 敵全兵士の5%を消滅させる。
青龍 敵全兵士の6%を消滅させる。
燭龍 敵全兵士の7%を消滅させる。
応龍 敵全兵士の8%を消滅させる。
神龍 敵全兵士の9%を消滅させる。
翼龍 敵全兵士の10%を消滅させる。
骨龍 敵全兵士の11%を消滅させる。
氷龍 敵全兵士の12%を消滅させる。
雷龍 敵全兵士の13%を消滅させる。
海龍王 敵全兵士の14%を消滅させる。
大鵬 味方傷兵の5%を回復させる。
朱雀 味方傷兵の7.5%を回復させる。
鳳凰 味方傷兵の10%を回復させる。
不死鳥 味方傷兵の12.5%を回復させる。
瑶台仙姫 味方傷兵の15%を回復させる。
24、配隊場:建築の配兵数を増加します。
25、運送駅:建築の輸送数を増加します。
26、王城-神獣抽選の条件を調整:他君主の城を10つ占領、野外勢力を10つ占領。
27、称魂保護機能を追加しました。保護中の将魂は修行消費に加わりません。
28、争奪戦の回復率を100%から95%に下げました。
29、移転機能強化:飛行旗や天移宝を使って、占領中の野外勢力を移転できるようになりました。(例:魔張飛大営を主城の近くに移転させて、毎日楽々戦闘!)
30、お気に入り:領地管理機能を追加しました。低級野外勢力を帰還できます(高級野外勢力はより多くの上納金を提供できる)。
31、戦役ステージを追加:青龍大艦、饕餮大艦、鳳凰大艦、燭龍大艦、不死鳥大艦。
32、尚方宝剣の調整:雄覇天下でも使用できるようになり、使用に際して名声条件も削除しました。36時間免戦です。
33、新武芸大会と文学大会の調整:参加武将の獲得経験値を上げました。
34、行進を調整:行進回数の購入コスト(昇級霊玉)を減らし、獲得得点を増やしました。
35、軍団戦を調整:第一ラウンドを25秒に延長しました。ゆっくり相手を見定められるようになりました。
36、霊獣大戦称号:霊獣大戦での活躍に応じ、「千年一帝」「唯我独尊」などの称号を配ります。称号の所有者に謁見して褒美が貰えます。
37、宝物追加:20億黄金(1250元宝)、60億資源(750元宝)。他の資源袋の新春特別価格で放出します。
38、開戦:攻撃を仕掛けてくる野外勢力数を増やしました。
39、任務-霊獣大戦を追加:霊獣大戦に参加して任務報酬が獲得できます。
40、乗物:昇級に必要なアイテム数を調整しました。

 

【明察秋毫キャンペーン】

アップデート後、プレイ中に不具合と遭遇した際は、ぜひGMに連絡してください。正式にBUGと認定された場合、それをご報告いただいたお客様に報酬を贈呈致します。

==================================================

【注意事項】

アップデート後は新バージョンをお楽しみいただけます。正常にゲームプレイ出来ない場合は、再度お試しください。

このお知らせの内容が常に最新のものとなりますが、関連説明と違いがある場合、実際にゲーム内に実装されている更新内容に準じます。

当ページの掲載内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

今後とも【無敵三国】を何卒宜しくお願い致します。