お知らせ

TOP アップデート

-無尽の挑戦-アップデート詳細

2017-10-13

741详细.jpg

【ドラグーン・ナイツ】Ver.「-無尽の挑戦-」アップデート詳細

日頃より【ドラグーン・ナイツ】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
皆様に本作を楽しんでいただくため、アップデートを行います。

【バージョン名】-無尽の挑戦-
【メンテナンス予定】2017年10月18日(水)10:30-12:30
※予定が変更される場合がございます。

新バージョン詳細は下記の通りです。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

lqshdtit1.png

参加条件:Lv.80で開放。
詳細:
毎日00:10-23:50に参加可能。

1.ステージクリアでアイテム、運命力と評価星を獲得可能。報酬はステージ難易度で異なる。

2. 評価星の累計数に応じた報酬があり、全ての報酬は1回ずつのみ獲得可能。日付を跨いでもリセットされない。

3.運命力で運命の加護を購入可能。(運命の加護は全体の能力を上げるBUFF効果があり、1回の戦闘終了後に効果は終了する。)敗北した場合は運命力を返却。3回敗北で当日の挑戦は終了。

4.宝箱ステージでは神石で追加の報酬を受け取れる。この場合、運命の宝箱ポイントも獲得可能。運命の宝箱からは必ず勲章スキル書を入手できる。

 

lqshdtit2.png

1.勲章強化は主人公の能力のみを上げる。指定の強化レベルに達することで勲章のスキルスロットが解放される。

2.勲章の強化レベル上限は勲章のレベルが決まる。

3.勲章の強化に素材が必要。下級の素材は合成で上級の素材になれる。

4.強化は確率で失敗する。失敗した場合、次回の強化成功率は上昇する。

5.勲章強化石は果てなき海から入手可能。

 

 

lqshdtit3.png

1.勲章のスキルスロットは勲章強化で解放できる。

2.勲章にセット可能のスキルは8個まで、全てがパッシブスキルで、戦闘でのみ有効。

3.未解放の勲章スキルは初級スキル書で解放できる。解放は確率で失敗し、その場合は初級スキル書の破片が返却される。

4.解放済みの勲章スキルは指定されたスキル書で強化できる。強化は確率で失敗し、その場合は使用したスキル書の破片が返却される。

5.必要のないスキル書は売却して、スキル書の破片にすることができる。スキル書の破片は勲章商店で好きなスキル書と交換できる。

6.スキル書とスキル書の破片は果てなき海で入手可能。

 

 

※実際の実装内容と詳細内容が変更することがあります。あらかじめご了承ください。
【ドラグーン・ナイツ】はもっともっと盛り上がっていきますので、
これからも【ドラグーン・ナイツ】をよろしくお願い致します。