お知らせ

TOP アップデート

新バージョン-秘紋&秘境探検-アップデート詳細

2021-12-21

日頃より【ドラグーン・ナイツ】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【ドラグーン・ナイツ】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみいただける様、この度バージョンアップをいたします。
 
今回から英雄をさらに強力にさせる「秘紋」システムや
レアアイテム獲得を目指す「秘境探検」が登場!
 
詳しくは下記をご確認ください。
 
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!
 

◆秘紋システム


1.開放レベル:Lv160
2.秘紋は攻撃秘紋と防御秘紋の2種類がある。出陣英雄のみ装備できる。
3.秘紋は低い順に緑、青、紫、橙、赤の五つの品質がある。品質によってそれぞれの補正属性と補正属性数が違う。また、属性補正数値は対応の数値範囲からランダムに取るが、品質によって対応の範囲も違いが生じる。
4.秘紋は秘境探検と限定イベントで獲得できる。秘紋の基礎属性はドロップの際にランダムで生成される。基礎属性は絶対属性値のみ強化でき、秘紋を装着された装備のみに有効となる。
 
 

◆秘紋再生

1.秘紋と同じ品質の「秘紋再生石」を使って、秘紋を再生することで秘紋の基礎属性を強化できる。
2.秘紋再生石は秘境探検と限定イベントで獲得できる。
3.再生すると一定の確率で裏属性を開放できる。裏属性は一定の比率で出陣している英雄全員に補正効果を与える
4.基礎属性値がMAXになって、裏属性がまだ開放されていない場合、開放まで引き続き再生することができる。
 
 

◆秘紋精錬

1.裏属性を開放された赤色秘紋のみ精錬できる。
2.精錬は「秘紋精錬石」を消耗される。「秘紋精錬石」は限定イベントで獲得できる。
3.精錬は秘紋の裏属性を強化できる。
 
 

◆秘紋改鋳

1.裏属性が開放された赤色秘紋のみ改鋳できる。
2.改鋳は「秘紋改鋳石」を消耗される。「秘紋改鋳石」は限定イベントで獲得できる。
3.改鋳は裏属性の種類をランダムに変更できる。
 
 

◆秘紋覚醒

1.裏属性が開放された赤色秘紋のみ覚醒できる。
2.覚醒は「秘紋覚醒石」を消耗される。「秘紋覚醒石」は限定イベントで獲得できる。秘紋覚醒石には6つのランクに分けられる。
3.覚醒後、覚醒属性が1つ開放され、使った覚醒石のランクが高ければ高いほど、覚醒属性の数値が高くなる。
4.覚醒属性はパーセント値であり、出陣全員に補正効果を与える。
5.覚醒を行うには、現在の覚醒ランクより高い覚醒石を使わないといけない。
6.覚醒属性は改鋳できるが、精錬できない。
 
 

◆秘境探検


開放レベル:Lv160
1.探検を始めると、探検状態5分毎に5Ptの精力を消費する。
2.精力は240Ptの上限になるまで、6分毎に1Ptを回復する。
3.精力は神石を使って購入できる。購入する際に、イベント神石が優先で消費される。
4.探検には合計6つのステージがあり、探検時間が条件を満たすと、次のステージが開放される。進むにつれより良い報酬を獲得できるようになる。
5.探検すると探検バッジを獲得できる他、一定の確率で宝箱を獲得できる。宝箱を開けると、挑戦券と秘紋再生石を獲得できる。
6.挑戦券を使って秘境ボスに挑戦できる。勝利すると、豊富な報酬を獲得できる。
7.ボス挑戦回数は毎日同じ数に設定されている。


※実際の実装内容と詳細内容が変更することがあります。あらかじめご了承ください。
【ドラグーン・ナイツ】はもっともっと盛り上がっていきますので、
これからも【ドラグーン・ナイツ】をよろしくお願い致します。