お知らせ

TOP アップデート

V9.0アップデート詳細

2020-09-21

 
 9月23日V9.0アップデートに伴い、新しいコンテンツ「魂霊」と「妖獣界」が実装されました!
今回アップデート内容について、紹介いたします。
 

■新機能「魂霊」開放

画面真ん中下に「魂霊」のアイコンが追加されました。
 
「魂霊」には「魂環」「魂力」「溶錬」3つの機能があります。
 
・魂環
魂霊に10種類の「魂晶」を装着することができる。
 
「魂晶」は時間を経って形成された結晶である。結晶化の時間が長いほど、装着後増加できる能力も強くなる。
「魂晶」最少の10年から10000年以上の様々な種類がある。
 
10種類の「魂晶」を装着すると、「融合石」で「魂晶」を吸収することができます。吸収されたら魂霊の戦力を一気に跳ね上がる!
そして吸収された魂晶が消え、ほかの魂晶を再び再装着&吸収ができる。
 
・魂力
魂霊はそれぞれに魂力がある。「魂力育成石」で魂力を強化できる。一定のLvまで強化すると、「魂術」というスキルが解放される。
そして、特殊のアイテムを魂霊に吸収させることでさらに魂霊の属性を強化できる。
 

・溶錬
溶錬は使用しない「魂晶」を溶錬することで、「魂力育成石」を獲得できる。
溶錬された「魂晶」は消える。
 
 

■新機能「妖獣界」開放

画面真ん中右に「妖獣界」の入口がある。
「妖獣界」に5つの階層がある。階層の数字が大きくなるほど、中に棲む妖獣たちの力が強くなる!

階層1で一人やほかのプレイヤーを招待してチームを組み、妖獣たちに挑戦することができる。強大な妖獣を倒すごとにレア宝箱がドロップされる。宝箱から魂晶や融合丹などを獲得できる。
 
 
階層2以上ではPVP機能が追加されている。階層ボスを討伐中に、他の宗派のプレイヤーに攻撃することもできる。倒されたプレイヤーは復活時間を経ってから再度戦闘に戻ることが可能。
他の宗派のプレイヤーが復活期間中に、自分宗派のメンバーが全戦力を集中して階層ボスに猛攻撃を畳みかけて、クリア豪華報酬を勝ち取ることできる!
↑↑↑↑↑↑↑↑
(宗派のチームワークが勝敗の要だ!!)