お知らせ

TOP アップデート

アップデート「十二生肖」詳細

2021-07-06

7月7日アップデートに伴い、新しいコンテンツ「十二生肖」が実装されました!
今回アップデート内容について、紹介いたします。
 
■新機能「十二生肖」開放
ゲームにログインして、「図鑑」-「十二生肖」から入れます。
 
 
現バージョンでは「十二生肖」中の「鼠」「牛」を解放できます。ほかの生肖は今後続々解放する予定です。
 
生肖たちにアイテムを利用して強化することができます。
レベルアップする度に★1つ点灯します。★10個を点灯すると、昇段することができます。
昇段すると、主人公により多くの補正属性を付与できるほか、生肖の見た目も変化されます。さらに、指定の段位に昇格すると、生肖の専属スキルも解放されます。
 
生肖強化に利用されるアイテム「妖魂」は章節ボス、団体ボス、クロスボスと今回実装された新しい「生肖試練」から獲得できます。
 
■新しい挑戦「生肖試練」
火、木、土曜日に限定開放されます。限定された時間内にボスに与えるダメージ数値に応じて、ボスのケージが溜まります。100%になると、ボスがレベルアップし、能力もアップします。
 
時間終了後、最終的に達成した試練ボスLvに応じて、報酬の「呪術結晶」を獲得できます。*「呪術結晶」は宗派呪術の強化に使用できます。
 
試練ボスに与えたダメージ値に応じて、ダメージ報酬を獲得できるほか、順位もつけられます。上位20位のプレイヤー様に大量の「呪術結晶」や「妖魂」を獲得できます。報酬は毎週月曜日0時配布してから、順位もリセットされます。