TOP メンテナンス

3/16 メンテナンスのお知らせ

2023-03-16
【万彩クインダム】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
皆様により本作をお楽しみいただきたく、
下記日時において、イベント更新や内容改善を含むメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンスの時間と実施サーバーは以下の通りです。
----------------------------------
【メンテナンス予定時間】
2023年3月16日  18:00~19:00
 
【実施サーバー】
全サーバー
 
【メンテナンス内容】
機能更新:
①武将の初期戦力表示を削減しました。これは武将の実際の戦力に影響しません。
②武将の最大レベルを120に引き上げました。
③武将の進化星数によって、武将のレベルアップと神器の進化に影響が出るようになりました。
④限定募集に「武魂円盤」を追加しました。選択した武将を取得した後に、武魂円盤を回して該当武将の武魂が入手できます。
⑤一部の武将募集において、10回募集で必ずSSR武将が出現するようから、30回募集で必ず選択済のSSR武将が出現するようにになりました。
⑥段位戦に週間進捗報酬が追加され、完成すれば豊富な報酬を獲得できます。
また、「覇者」という新しい称号が追加され、さらに順位表の上位6人のプレイヤーにいいねすることができます。
⑦武将の昇格丹が不足している場合、ヒントをタップするとバッグに移動するように改善されました。
⑧「天下統一」で購入できる精鋭兵士の戦力が150%増加しました。毎日、精鋭兵士を無料で入手できます。
⑨神器挑戦の改善を行うため、一時的にこの機能を中止にします。代わりに「桃園郷」の宴会の報酬から神器がもらえます。
⑩毎日のギフトパックで七色石を購入できるようになりました。
⑪毎日、限定武将プールで無料抽選のチャンスがあります。

 
修正内容:
①クロス戦のいいねが機能しない問題を修正しました。
②森林探検で次の階層へ進めない問題を修正しました。
③命星レベル30になっても共鳴できない問題を修正しました。
④任務商店に価格が表示されない問題を修正しました。
⑤通天塔の掃討報酬の問題を修正しました。
⑥商店街の更新に必要な元宝数を削減しました。
⑦ゲームの読み込み性能の向上化
----------------------------------
 
メンテナンス時間は作業進度により、多少前後する場合がございます。
予めご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
 
また誠にお手数ではございますが、データ保護のため、
メンテナンス開始前にログアウトして頂きますようお願い致します。
 
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
ご協力いただけますようお願いを申し上げます。
 
今後とも【万彩クインダム】をよろしくお願い致します。