TOP ゲームガイド

英雄獲得

プレイヤーは「英雄召喚」や「星魂殿」にてガチャという形式で英雄を獲得できます。
英雄召喚は通常召喚、上級召喚(限定召喚)、友情召喚、得点召喚の4種類あります。
星魂殿では陣営を指定して英雄の破片を召喚できます。星魂殿で召喚する度に「転生霊泉」を獲得できます。これは英雄転生で使用します。
また、英雄神殿で星4、星5英雄を進化させることができます。星7以上の英雄は英雄転化を通じて同じ陣営の他の英雄に変えられます。
 
【英雄召喚】

通常召喚通常召喚券かダイヤを使い、星1~星5英雄を召喚できます。
 
 
級召喚上級召喚券かダイヤを使い、☆3~☆5英雄を召喚できます。
(限定召喚イベントが開催された際は、上級召喚は「限定召喚」になります。英雄1名を指定して召喚を行えます。指定した英雄が当たる確率は300%増加します。また、300回ガチャすると必ず該当英雄を獲得できます。)
 
 
友情召喚友情点を使い、星2~星5英雄を召喚できます。
 
 
得点召喚召喚の度に得点を獲得できます。1000Ptになると、指定した陣営の☆5英雄をランダムで獲得できます。獲得点は、通常召喚=1Pt、上級召喚=20Pt、友情召喚=2Pt、となります。
(注意:得点召喚は合計100円チャージかVIP5になると開放)
 
 
 
【星魂殿】

指定陣営召喚星魂水晶を使い、天空・森林・要塞・深海の4つの陣営からどれかを指定してその陣営に属する星4~星5英雄の欠片を召喚できます。また召喚の度に「転生霊泉」と「星魂硬貨」を獲得できます。
 
 
英雄転生転生霊泉を使い、星4~星5英雄を同じ陣営の他の英雄に変えることができます。
 
 
 
【英雄神殿】

英雄進化☆4、☆5英雄の星数を上げることができます。素材として消費された英雄に使用した育成素材は全て返還されます。
 
 
英雄☆7以上の英雄は、一定数の転化水晶や同陣営の☆5英雄を消費して、英雄を同じ星数、レベルの英雄に変えることができます。変更後の英雄の星数が高いほど、転化するのに必要な転化水晶や英雄の数は多くなります。