TOP ゲームガイド

巨竜征伐

巨竜と戦って金貨を得ることができるコンテンツです。
 
金貨には種類があり、兵士を募集するための金貨や、商店で貴重なアイテムと交換できる金貨があります。
 
ここではルールとコンテンツの内容をご紹介します。
 
■ルール
1、「募集」を選択して、巨竜と戦う兵士を募集できます。募集した兵士は待機枠に送られます。待機枠に空きがないと募集はできません。
2、待機枠の兵士をドラッグ&ドロップして戦闘枠に配置できます。戦闘枠にいる兵士は自動で巨竜を攻撃します。
3、同じレベルで、同じ兵種の兵士を合わせると、レベルが1UPした兵士にランクアップします。
4、待機枠と戦闘枠は規定ステージを突破すると徐々に開放されていきます。
5、決められた時間内に巨竜を倒せなければ失敗となり、再挑戦となります。
6、巨竜への攻撃で兵士募集用の金貨が獲得でき、一定時間経つごとに自動的に配布されます。
7、ログアウトしても戦闘は中断されず、兵士募集用の金貨は引き続き貯まっていきます。
8、自動昇級機能を開放すれば、ステージ100を突破後に自動出陣特権が購入できるようになります。
9、自動昇級機能を開放しステージ500を突破すると自動出陣特権が得られます。
※自動出陣特権:自動的に出陣枠の兵士を昇級させることができます。
 
■兵営と兵種
1、兵営で兵士開放、進化や戦旗昇級を行えます。
2、戦旗欠片を使って戦旗をレベルアップできます。募集する兵士のレベルは戦旗のレベルによって決定します。
3、待機枠や戦闘枠にいる兵士のうち、戦旗レベルよりもレベルの低い兵士は昇級後の戦旗と同じレベルになります。
4、兵士の兵種は戦士、弓士、騎士、砲士の4種類で、各兵種には6つのランクがあります。兵士のランクが高いほど、基礎の攻撃力が高くなります。
5、兵士開放条件を満たし、さらに該当兵士の欠片が貯まると兵士を開放できます。
6、各兵種につき、出陣できるのは1つのランクのみです。
7、兵営では兵士の欠片を使って兵士の星数を進化できます。進化を通じて兵士の戦力が上がるほか、合計星数が条件を満たすと豪華報酬も貰えます。
 
放置していればたくさんの金貨が手に入ります。それを元手にドンドン兵たちを強化しましょう!