TOP ゲームガイド

商店

                                                             
「神秘商店」と「商店」の2種類の商店があります。各商店の中に、販売される商品と、必要な貨幣に応じて、さらに細かく分けられます。
 
◆神秘商店
神秘商店は「神秘商店」・「専属商店」・「印記商店」の3つがあり、各商店には1日に数回商品を無料で更新できます。無料更新回数は時間経過とともに回復します。無料回数が使い切った後、商店更新券で商品を更新できます。ただし、毎日の更新回数には上限があります。
 
 
神秘商店 ダイヤで昇格石、青色装備、星3~4の英雄欠片などのアイテムを購入できる。更新するには、商店更新令が1枚必要
専属商店 ダイヤまたは聖武結晶を使って、英雄の専属武器、専属武器の強化材料:超合金などを購入できます。商品を更新するには5枚の商店更新令が必要です。
印記商店 ダイヤまたは印記得点を使って、印記を購入できます。商品を更新するには5枚の商店更新令が必要です。
 
 
◆商店
商店の中には11種類の店があります。各商店では必要される貨幣や、販売される商品も異なります。各商店には使用する貨幣の取得ボタンがあり、タップすると該当貨幣を取得できるコンテンツに移動します。魂塵商店では魂塵、探宝商店では商品更新券で商品を更新できますが、他の商店はプレイヤーにて商品を更新することはできません。
 
 
ダイヤ商店 ダイヤで様々なレアアイテムを購入できる。
魂塵商店 魂塵で各陣営の星5精鋭英雄の欠片を購入できる。更新するには、魂塵×5000が必要。
探検商店 竜鱗硬貨で星5英雄の欠片、飾物強化材料などを購入できる。
競技商店 競技硬貨で星5英雄の欠片、装備覚醒石などを購入できる。
探宝商店 探宝得点で飾物、刻石、星5英雄の欠片、橙色装備などを購入できる。
遠征商店 遠征得点で星5英雄の欠片、英雄覚醒石の碎片、聖物箱などを購入できる。
聖物商店 聖物魔晶で霊石の聖物、聖物昇格石、耐久水晶などを購入できる。
衣装商店 服装の欠片でレア衣装(スキン)を購入できる。
通天商店 通天硬貨で栄光水晶、上級召喚券、金のつるはし、英雄覚醒石などを購入できる。
優勝商店 優勝硬貨で精鋭英雄、魂獣、チップ、巨竜、飾物などの自選箱を購入できる。
魂獣商店 魂玉や魂丸で各品質の魂獣や万能魂獣など魂獣関連アイテムを購入できる。