TOP ゲームガイド

主城

この城下町には、メインシナリオを支える要素の数々が揃っています。
 
・募集所
  武将をランダムに募集して仲間にできます。「限定募集」ではUR武将の獲得率UP!
・商店街
  便利なゲーム内アイテムや、キャラ衣裳が入手できます。
・試練の門
  時空の歪みの先には数多の妖魔が!豪華報酬を目指して腕試ししよう!
・市場
  ミニゲームをプレイして入手した原料を加工したり、売り買いができる!
・軍団
  マルチプレイのベースとなるギルド。「軍団技術」を高めればバフ効果が得られる!
・競技場
  エントリーするだけでランキングがつく!順位に応じた報酬もあります。
・鍛冶屋
  獲得した図面を元に武器や装備を造ったり、他の武器に転換、分解などができます。
・遠征
  海の向こうにある島を探索したり、海妖退治などができる!
・桃源郷
  武将をねぎらう庭園や宴会など、親睦を深める要素がいっぱい!
・神獣
  強くて可愛いレアな神獣を捕獲、育成させられます!
 
それぞれの詳細な案内は「コンテンツガイド」を御覧ください。
 
各コンテンツはメインシナリオのステージクリア数によって開放されます。詳細は次の通り
  募集所 商店街 試練の門 市場 軍団
stg 1 5 26 30 75
  競技場 鍛冶屋 遠征 桃源郷 神獣
stg 50 61 105 35 160
 
また、画面上部①には、アクセス補助として、メイン画面の「各種イベント」内容が表示されます。

※画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります