TOP ゲームガイド

各種イベント

・頂上戦
自陣から15名の武将を選び、互いに使用禁止武将をしてした上で、最終的に5名の武将を出陣させる。6種20段からなる段位を駆け上がり、最高位の「皇帝」を目指そう!

・雪山神獣
「森林探検」では手に入らない限定神獣をゲットのチャンス!初めから全種類の神獣が出現するので、レア神獣を早く仲間にしたいプレイヤーはお見逃しなく!

・段位戦
1チーム5名の武将で3チームで戦うバトル。強い武将を集中させず、いかに戦力を分散させ、勝利を勝ち取れるか!手持ち武将の手広い育成やバランス感覚がカギとなる、センスが問われるバトル!

・野外採掘
オートで採掘させて銀貨を稼ごう!採掘報酬は雇う鉱夫のレベルによって異なるため、必要に応じて元宝を払って雇い直す必要がある。そのほか、他プレイヤーに「略奪」をかけられる!?リスクを取って利を狙うか、あくまでコツコツと進めるか…その人の性格が表れるかも。

・提灯挑戦
提灯に明かりを灯し、守護神を召喚して戦いを挑もう!守護神には「福運/財運/厄運」の3種があり、勝ち進むとそれぞれ「宝石や提灯/銀貨/竜晶石」が手に入る。到達階数に基づいた順位付けで、上位にランクインすれば、報酬として「自選武魂」などが獲得できます!

・天下統一
天下を股にかけた国取り合戦!城を攻略し、高位官職を我がものにすれば名声が高まる!
集めた名声は「名声商店」で「神器の自選パック」や「武魂」と交換できます!

 ・月パス/超級基金
詳しくは「初心者ガイド-ショップ」を御覧ください。


※各画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります