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キャラクター戦闘時属性紹介

戦闘時の属性はキャラクターが成長していく中で、最も大切な部分です。

属性 HP キャラクターの体力上限。戦闘中では、HPを表す赤いバーはキャラクターの足元に表示される。
物理攻撃 キャラクターが戦闘で敵に与えられるダメージに影響する。
物理防御 キャラクターが戦闘で軽減できる物理ダメージに影響する。
魔法防御 キャラクターが戦闘で軽減できる魔法ダメージに影響する。
速度 キャラクターが戦闘で攻撃できるタイミングに影響する。
暴撃 キャラクターが攻撃を行う際に暴撃が発動する確率に影響する。
暴撃抵抗 キャラクターが攻撃される際に、暴撃が発動される確率を下げる。
防御無視 キャラクターが攻撃する際に、敵の防御力を無視する確率に影響する。
防無抵抗 キャラクターが攻撃される際、防御力が無視される確率に影響する。
ダメージ増加 キャラクターが敵に与えるダメージの増加率に影響する。
ダメージ軽減 キャラクターが受けるダメージの軽減率に影響する。
ブロック キャラクターが敵の攻撃をブロックする確率に影響する。
ブロック無視 キャラクターの攻撃がブロックされる確率を下げる。

 

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