お知らせ

TOP ゲームガイド

クロス遠征

イベント説明:

1.申込条件:プレイヤーレベルがLv70以上
2.イベント期間:クロス遠征は毎週月、水、金曜日に開催されます。開催当日の00:00-18:55は申込時間であり、19:00-19:30が試合時間となる。
3.マッチング:プレイヤーのレベルにより、初級エリア(Lv70-119)、中級エリア(Lv120-159)、高級エリア(Lv160-179)に別れ、同一エリアに入るプレイヤーはランダムで様々な戦場に配置される。
※クロス遠征の申込人数が試合開始の必要最低数(40人)を満たしていないと開催ができない。
 

戦場ルール説明:

1.陣営:1つの戦場に聖光殿、暗闇谷、不滅城、鋼鉄郡という4つの陣営が存在し、各陣営の参戦人数は20人。
2.スキル選定:戦場に入ると、プレイヤーは【復活】、【立入禁止】、【CD減少】、【転送】という4つのスキルから2つを選択できる。一度スキルを選ぶと、当日のイベント中には変更できない。
3.陣営得点:プレイヤーは戦場にある拠点を占領することで、拠点の帰属権を争奪する。帰属権を所有した陣営は得点決算時に当該拠点の陣営得点を獲得できる。イベント終了後、陣営得点より順位が付けられ、得点が一番高い陣営が勝者となる。
※1つの陣営の得点が10000点を超えた時点で、試合は即時終了となる。
4.個人得点:拠点の範囲内にいるプレイヤーは得点決算時に当該拠点得点値に値する個人得点を獲得できる(拠点の帰属とは関係ない)。他のプレイヤーに挑戦し、勝利すれば個人得点+75、敗北した場合は個人得点+25。相手の連勝を止めると、さらに追加の個人得点を獲得できる。個人得点より順位が付けられ、様々な報酬を獲得することができる。
5.イベント報酬:試合終了後、ローカルサーバーの【各種奨励】画面にて個人順位報酬、個人得点報酬、陣営順位報酬を受領できる。
 

交換商店:

クロス遠征で獲得したバッジを使って、各種レアアイテムと交換できます。
※詳細はゲーム内でご確認ください。