お知らせ

TOP ゲームガイド

混沌神域

開放レベル:Lv130

ルール説明:

1.プレイヤー3人でチームを組む必要がある。報酬は一日一回のみ獲得できる。
2.各ステージ、毎日ランダムで複数のボスが出現し、ボスを撃破する毎に報酬を獲得できる。一回の挑戦で全てのボスを撃破した場合のみ当ステージをクリアしたとみなされる。
3.ステージクリアにかかったターン数が少ないほど、評価は高くなり、報酬もより豪華になる。
4.前のステージをクリアしなければ、次のステージに挑戦できない。
5.挑戦を始める前に、プレイヤーはそれぞれのパッシブスキルを選択できる。
6.評価報酬で獲得できる聖印紋章は聖印をアクティブ化することができる。一つのステージで最大三つの聖印紋章がドロップする。  
 

雇用説明:

1.プレイヤーは雇用チームとしてチームを創立することができる。雇用チームを創立すると、同じギルドのプレイヤーを雇用し、挑戦できる。
2.雇用する度に200魔晶を消耗する。;雇用されたプレイヤーは一回のみ挑戦に参加できる。
3.雇用されたプレイヤーのパッシブスキルはランダムで選択される。
4.同じギルドにいる戦力トップ10のプレイヤーのみ雇用できる。  
 

順位表説明:

1.順位表は1時間毎に更新される。
2.毎日23時50分から決算に入り、それ以降の挑戦結果は当日の順位表に反映されない。
3.順位表の詳細については順位表画面の説明をご確認ください。