お知らせ

TOP ゲームガイド

元素システム

元素精霊

1.元素精霊は最大Lv5まで昇格できる。各Lvには5つ星があり、全ての星を点灯しないと次のLvにいけない。
2.星を点灯する度に出陣英雄全員の属性が強化され、レベルアップする度にパッシブスキルの効果が強化される。
3.育成は元素精華、突破は元素結晶を消費する。
4.元素精華は元素精錬、元素結晶は貴族商店にて購入できる。
 

元素転換

1.元素精霊の種類を選択していない場合、元素精霊の玉をクリックすると、育成画面を開くことができる。
2.元素精霊を選択すると、100神石を使って他種類の元素精霊に切り替えることが出来る。切り替え回数に制限はない。
3.元素精霊種類の切り替えは相応の元素精霊スキルのみ可能。元素精霊のランクと付加属性は変わらない。
 

元素刻印

嵌込
1.刻印枠は合計8個あり、元素精霊のLvに合わせて開放される。
2.同種類の刻印は重複して装着できない。
3.刻印は彫刻することで獲得できる。
4.装着済みの刻印は出陣英雄全員の百分率属性を強化する。
 
彫刻
1.プレイヤーは彫刻石を消費して刻印を獲得できる。橙色及び橙色以下の彫刻石はチャージ神石の代わりに使うことができる。
2.彫刻レベルが高いほど、獲得できる刻印のレベルも高くなる。
3.刻印属性は刻印の色及び刻印の品質に関連している。品質値の上限は500。
 
昇級
1.装着済みあるいはバッグにある刻印をクリックすると、強化枠に格納できる。他の刻印をクリックすると、強化対象に切り替わる。
2.刻印をレベルアップするには刻印霊石が必要。また、赤色刻印をレベルアップするには、さらにLv1材料刻印が必要となる。
3.刻印霊石は刻印を分解することで獲得できる。
4.刻印をレベルアップしても、品質値は変化しない。
 
分解
1.刻印をクリックで、分解枠に入れたり外したりすることができる。また、選別機能を利用して、一括で追加することもできる。
2.赤色以下の刻印を分解すると、刻印霊石を獲得できる。赤色刻印を分解すると、材料刻印と刻印霊石を獲得できる。
3.刻印霊石は100%で返還される。
4.材料刻印は赤色刻印の強化材料として、装着することはできない。
 
 
再生
1.刻印再生で生成された属性個数は刻印の品質と関連している。刻印品質が高いほど、生成される属性個数も多くなる。
2.再生する際、ロックされた属性は変わらず、ロックされていない属性はランダムで生成される。
3.再生に必要なアイテムが足りない場合、代わりに神石を使用することができる。
 
 

霊練幻化

1.霊練は霊晶を消費する。霊練レベルを上げると、付加属性を獲得できる。付加属性は出陣英雄全体に有効
2.霊練した際、一定の確率で3倍、10倍の経験値を獲得できる。
 
1.元素スキンを手に入れると、元素精霊のスキンを変更することができる。変更された元素精霊はプレイヤーの後を追うよう設定することができる。
2.元素スキンは属性補正も付与し、各スキンの属性補正は重ね掛けすることができる。属性補正は出陣英雄全体に有効。
3.元素スキンにはそれぞれ独特の天賦も付与されている。天賦効果は霊練レベルのLvUPにより強化される。また、天賦効果は一つしか発動できない。
4.スキン変化後は戦闘に参加できず、天賦は出陣したプレイヤーあるいは英雄によって発動される。一部の天賦効果はチームメイトにも有効。