お知らせ

TOP ゲームガイド

陣営

1.陣営はゲーム内でプレイヤー同士が交流を行うシステムです。



2.プレイヤーは自由に「神聖連盟」か「奇跡部落」を選び加入できます。加入後は毎日の貢献度によって陣営給料を受領できます。

3.官爵争奪、陣営懸賞、献上、陣営イベント参加などで陣営バッジを獲得できます。

4.陣営バッジは陣営商店でレアアイテムとの交換に使用できます。



5.一定の条件をクリアすると陣営旗のLvを上げることができます。Lvが高ければ属性補正も多くなります。

6.陣営に加入した後、ギルドの創設や加入もできます。ギルドに加入した後、ギルドメンバーがギルド任務をクリアすれば全てのギルドメンバーが報酬を受領できます。
ギルドボス戦は毎週金曜日21:00に開催され、ギルドボスを倒すと、参加者は報酬を獲得できます。



7.毎週同じ陣営のギルド貢献順位が発表され、順位による報酬が配布されます。更に順位が一位と二位のギルド盟主は陣営リーダーにもなれます。

8.陣営イベント-陣営戦では、両陣営が毎日陣営対抗を行い、得点の高いほうが勝利となり、聖都の統治権を有します。

9.陣営イベント-女神護衛では、侵入者が4つの転送扉から陣営女神に向って襲撃してきます。プレイヤーはモンスターを退治して女神を守らなければいけません。女神の生命が0になるかイベント時間終了になると、イベントは終了します。

10.陣営イベント-聖光祝福では、女神に祝福を捧げることで女神Lvを上げ、大量のExpを獲得できます。また、一定の時間おきに、Expや資源採集報酬も獲得できます。

11.陣営イベント-宝箱祭りでは、宝箱を採集すると報酬を獲得できます。ユニークなエピソードに触れることもできます。

12.個人貢献は陣営学院でスキルの昇級に使えます。個人貢献は陣営イベントに参加すると獲得できます。