お知らせ

TOP ゲームガイド

騎獣

1.騎獣の育成は攻撃、防御、生命を選択して育成でき、全出陣キャラに補正を与えます。



2.育成が成功すると星を獲得でき、星数が指定の数に到達すると騎獣は昇格し、新しい騎獣と属性補正を獲得できます。

3.獣魂を開放すると属性補正を獲得できます。



4.開放済みの獣魂は騎乗することで見た目を変更できます。
 

5.キャラレベルがLv47に達し、対応のメイン任務をこなすと騎獣の鍛造機能が開放されます。
魂晶:攻撃、防御、生命の三種類あります。魂晶を装着すると対応属性が上がります。装着した魂晶の個数やレベルが条件を満たせば魂晶セットがアクティブ化されます。
精錬:騎獣装備晶石で騎獣装備を精錬できます。精錬を通じて攻撃、防御、生命が強化されます。精錬レベルが条件を満たせば精錬セットがアクティブ化され、精錬属性の補正効果が更に上がります。
訓練:騎獣装備星石で騎獣装備の星レベルを上げられます。騎獣装備の星レベルが上がると攻撃、防御、生命が上がります。いくつの部位が条件数に達すると訓練セットがアクティブ化され、訓練属性の補正効果が更に上がります。



6.Lv60以上且つメイン任務達成済みのプレイヤーに対し、獣紋機能が開放されます。



同時に、獣紋戦場が追加され、クリアすれば竜血や騎獣の魂が獲得できます。
 


 

騎獣の品質が高いほど、アクティブ化できる獣紋も多いです。全騎獣の獣紋効果は同時に発動します。

 

7.Lv69以上且つメイン任務達成済みのプレイヤーに対し、馬術機能が開放されます。

1.今までの速度とは別で、騎獣レース専用の属性「騎獣スピード」を追加します。
2.全騎獣共有の「気持ち」という属性を追加し、その属性は騎獣レースの速度に影響を与えます。
3.騎獣に馬術育成アイテムを使用すると、馬術のレベルをLvUPできますし、「気持ち」と他の属性を上げることも出来ます。馬術のレベルが一定になると、相応の馬術スキルをアクティブ化出来ます。
4.騎獣に馬術育成アイテムを使用すると、全体属性値も上げられます。
5.幻の焼肉を使用し、騎獣と触れ合うと、騎獣の「気持ち」に影響を与えます。触れ合いは毎日無料回数があります。