お知らせ

TOP ゲームガイド

魔力カード

 ご主人様、こんにちは~♪(*´ー`*)冒険のガイド役、森の妖精です(*´ω`*)
 今日は私が【魔力カード】についてご説明致しますね

 Lv30で鍛冶屋が開放されます。鍛冶屋でできることは以下の通りです(*≧∀≦*)

 強化:装備枠を強化します(装備本体ではありません)。
 嵌込:装備枠に宝石を嵌め込みます。各部位に最多5個の宝石を嵌め込めます。
 魔纏:装備枠に魔力を付与します。属性補正や魔力スキルが得られます。
 精錬:装備枠の属性を強化します。各部位は最多4つの属性を持ち、別の属性を希望する場合は再造もできます。
 合成:下級宝石を上級宝石に、アイテムの破片をアイテムに合成します。
 分解:分解可能なアイテムを分解して、素材に戻ります。
 変換:黄金を使って宝石の属性を変更します(レベルはそのまま)。

 同じ英雄の召集カードが何枚も手に入ったら、余ったカードを鍛冶屋で分解しましょうヽ(✿゚▽゚)ノ



 

魔纏

 魔力カードは武器系、防具系、飾物系の3種類に分けられ、どの装備枠でどの種類の魔力カードが装着できるかは予め決められていますφ(≧ω≦*)♪

魔力カード(武器):
 攻撃を大幅強化します。攻撃時は相手に強力な属性ダメージを与えます。
 獲得方法:戦闘ドロップ(SSR級魔力カードのドロップ率は非常に低い)、魔力封印箱SSRから獲得できます(*≧∀≦*)




魔力カード(防具):
 SR級魔力カードは防御を、SSR級魔力カードは防御とガードを同時に強化できます。
 スキル效果:SR級魔力カードは属性ダメージを一定値軽減し、SSR級魔力カードは属性ダメージを一定比例軽減します。
 獲得方法:戦闘ドロップ(SR級魔力カードのドロップ率はやや高く、SSR級魔力カードのドロップ率は非常に低い)、魔力封印箱SR、魔力封印箱SSRから獲得できます(*≧∀≦*)




魔力カード(飾物):
 SR級魔力カードは生命を、SSR級魔力カードは生命と会心を同時に強化できます。
 スキル效果:SR級魔力カードは相手の属性耐性を削減し、SSR級魔力カードは戦竜を強化してくれます!
 獲得方法:戦闘ドロップ(SR級魔力カードのドロップ率はやや高く、SSR級魔力カードのドロップ率は非常に低い)、魔力封印箱SR、魔力封印箱SSRから獲得できます(*≧∀≦*)