お知らせ

TOP ゲームガイド

ペット

開放レベル:Lv54
獲得手段:時空の玉座
プレイヤーがLv54に達し、任務を完遂させると、開放されます。

1.ペットをアクティブ化して属性強化を得られます。ペットは種類によって異なる特殊属性やスキルを持ちます。
2.出陣中のペットのスキルのみが効果を発揮します。
3.戦竜と同様、ペットも主人公を追随できます。
4.ペットの昇格、育成は種類毎に分けられます。
5.スキンカードを使ってスキンをアクティブ化できます。一度アクティブ化したスキンは再度アクティブ化できません。
6.スキンの特殊属性はそれぞれ違うため、戦竜属性に加算し、戦竜を出陣させれば味方全体に加算します。

 

◆ペットの餌やり

開放レベル:Lv54
プレイヤーは指定されたレベルに到達すると、ペットに餌やりができるようになります。獣魂石を使ってペットに餌やりをすることで、戦力を上げることができます。
 

 

◆ペット精製

開放レベル:Lv54
指定されたレベルに到達し、ペット精製システムが開放されると、余ったペットスキンを分解できるようになります。分解されたアイテムを使用すると、全体属性値を上げられます。

   
 

◆ペット資質

開放レベル:Lv63
指定されたレベルに到達し、ペット資質システムが開放されると、プレイヤーはそれぞれのペットを育成することができます。
 
プレイヤーはペット資質カードあるいはペット資質破片を使って、ペットと獣霊を融合させることができます。融合させる度に融合経験値を獲得し、一定まで獲得することで融合レベルをLvUPできます。LvUPさせると、更なる属性補正効果を獲得できます。
 
ペット資質カードには資質属性が付与されており、融合させるとペットの属性を増やすことができます。ペットにはそれぞれの資質属性上限をもつため、上限に達した場合、相応のペット資質カードでないと上限を突破することができません。
 
高級なペット資質カードにはスキルも付与されており、融合させるとペットのスキル経験値を増やせます。スキル経験値を一定まで獲得すると、ペットスキルをLvUPすることができます。