お知らせ

TOP ゲームガイド

火源リーグ戦

開放条件:ギルドレベルがLv4になると開放
申込み期間: 毎週土曜日、日曜日
試合開始時間: 月曜日から金曜日までのいずれかの9:00-9:25
毎週土曜日、日曜日にLv4以上のギルドの会長と副会長は、火源リーグ戦参加の申し込みができます。全ての参加ギルドの対戦相手はランダムでマッチングされ、マッチング結果は月曜日に火源リーグ戦画面にて公表されます。対戦は月曜日から金曜日までのいずれかの9:00-9:25に行われます。
ギルドメンバーは一つのギルドにつき、最大30名まで参戦できます。戦闘中、プレイヤーはPK・採集・一騎討ちなどでポイントを稼ぐことができます。
一騎討ち: 戦場で定期的に行われる戦闘。各ギルド一度に一名のプレイヤーのみ参戦でき、勝者はポイントを獲得できます。
「リーグ戦終了時、相手よりポイントが多かった」または「相手に4000点以上の差をつけた」ギルドが勝者となります。
火源リーグ戦の1シーズンの期間は一ヵ月です。シーズン終了後、獲得したポイントにより、段位およびシーズン報酬が確定します。報酬は参加ギルドのメンバー全員にシステムメールで配布されます。
 
一定の段位に到達したギルドはギルド爵位が開放される。
ギルド会長は爵位をギルドメンバーに授与することができる。