お知らせ

TOP ゲームガイド

血筋

開放レベル:超越2
血筋には【竜神の血筋】、【英雄の血筋】、【獣神血筋】の3種類があります。

◆竜神の血筋
竜神の血筋には炎・風・土・氷・光・闇の6つの血筋があります。血筋を選択し、相応の竜の血を消費することでランクアップできます。
炎・風・土・氷の血筋は最初から育成できますが、光・闇の血筋はほかの4つを全てランク3に昇格させないと育成できません。その後も光・闇の血筋を育成するには、4つの血筋を2ランク毎に昇格させ続ける必要があります。4つの血筋がMAXになると、光・闇の血筋もMAXまで育成できるようになります。
※血筋はそれぞれ独立して育成する必要があります。
 

◆英雄の血筋
魂石を消費して、英雄の血筋を育成することができます。全ての属性を100%にすると、昇格することができます。
英雄の血筋は金晶石を使ってリセットできます。リセットすると消費した魂石が全てシステムメールにて返還されます。
 
育成アイテム入手方法ːチーム戦場-煉獄の魔城、イベント

◆獣神血筋
開放レベル:超越6
プレイヤーレベルが超越6に到達すると、新しい血筋「獣神血筋」が開放されます。各ランクには10個の属性玉が存在しており、獣神精華を消費して属性玉を光らせることができます。属性玉を全て光らせるとランクアップし、強力な属性補正を獲得できます。
 
 育成アイテム入手方法ːチーム戦場-氷結の高地、イベント