お知らせ

TOP ゲームガイド

メイドカフェ

プレイヤーがLv110になると、自分のメイドカフェを所有できるようになります。
メイドカフェはプレイヤーがログアウトしている間も、自動で経験値を獲得することができるシステムです。
自動で溜める経験値の他に、集客(ダイヤを使用する)ことで、経験値を獲得することもできます。
集客は1日5回まで行えます。獲得できる経験値はメイドカフェのレベルによって決定し、さらに集客日数×2%のボーナスが付きます。
アイテム「ミルクコーヒー」でメイドカフェを改装できます。
改装でメイドカフェの豪華度が上昇し、自動で溜めることができる経験値の量と上限も上がります。
なお豪華度の上限は、プレイヤーのレベルによって決定します。
メイドカフェの豪華度が「50」になると、【宣伝】ができるようになります。
宣伝することでメイドカフェの知名度が上昇し、自動で溜める経験値の上限が上がります。
知名度の上限はメイドカフェのレベルによって決定します。
アイテム「ミルクコーヒー」「電池」でメイドを育成することができます。
メイドを育成することで、プレイヤーのステータスを強化できます。
メイドの育成レベル上限はプレイヤーのレベルによって決定します。
※画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。