お知らせ

TOP ゲームガイド

遺跡争奪戦

遺跡争奪戦はサービス開始3日目午後20時に初開催となり、それ以降は毎週日曜日午後20時に開催します。
参加するにはギルドに所属している必要があり、戦力順位の上位8位のギルドには参加資格が与えられます。
フィールドには3本の「遺跡の柱」が立てられ、遺跡の柱を10秒間占拠し続けると、【その柱の所有者】となります。所有者の所属ギルドは100クロスポイントを獲得できます。
また、所有期間が10秒経過する度に、所属ギルドは100クロスポイントを獲得できます。
個人Ptを獲得するには、「箱の精霊撃破(1Pt)」・「他プレイヤー撃破(2Pt)」・「遺跡争奪戦参加(1Pt/10秒間)」があります。
遺跡争奪戦は15分間行われ、争奪戦終了時に獲得ポイントの最も高いギルドは勝者となります。同点のギルドがいる場合は、最も早くそのポイントに到達したギルドが勝者となります。
遺跡争奪戦終了後、卵イベントが開始されます。そのイベント期間中は戦闘できません。遺跡争奪戦の参加者全員は自由にイベントに参加でき、報酬を獲得できます。
獲得ポイントTOP3のギルドは貴重な宝箱を獲得できます。また個人ポイントTOP10のプレイヤーは大量のレアアイテムを獲得できます。
優勝ギルドの会長は称号「遺跡の主」などが獲得できます。またそのギルドのメンバー全員は遺跡福袋を獲得できる他、毎日探検ができるようになります。
※画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。