TOP ゲームガイド

領地

開放条件:遠征50闘をクリア

◆城塞
自分の爵位を確認できるほか、報酬を毎日獲得できます。
 
◆王権神殿
現在の国王、王后、元帥、神職、官職を確認することができ、俸禄を受領できます。
 
◆市場
帝国コインを使ってレアアイテムを購入できます。
 
◆闘技場
太古領域と首領争奪に挑戦することができます。
 
◆試練場
開放条件:男爵1星
所有する女神、妖精、戦神を派遣して懸賞任務を達成させると、宝箱を獲得できます。
任務は毎日0時に自動更新されます。
※爵位によって出現する任務の数は異なる。
※金晶石を使って更新することもできる。
 
◆採掘場
開催期間:毎日8:00~23:30
1日2回、護送車を選ぶことができます。金晶石と護送旗を使用すると、一定の確率で護送車をレベルアップできます。300金晶石を消費して、護送車を最大Lv5までレベルアップすることもできます。
 
プレイヤーは1日3回、ほかプレイヤーの護送車を強奪することができます。相手護送車のレベルが高いほど、強奪報酬は豪華になります。
自分の護送車が奪い取られたとしても、奪い返すことができます。奪回には【一部奪回】と【全部奪回】があります。
 
ギルドメンバーに奪回協力を要請することもできます。各プレイヤー1日10回まで協力要請に応じることができます。
 
◆神竜の塔
開放条件:騎士2星
竜騎を冒険に出させることができます。
竜騎を多く開放すると、竜騎の冒険枠が開放されます。
冒険枠が開放されていくと、収益を獲得できる時間が延長し、より多くの報酬を獲得できるようになります。
竜騎の品質が高いほど獲得報酬は多くなります。