TOP ゲームガイド

主人公

1.主人公の画面に装備中の装備を確認できます。

 

2.主人公に「鍛造」「神装」「外見」の機能で強化できます。

・鍛造:鍛造には「強化」「精錬」「宝石」「注霊」の機能があります。基本的は強化アイテムを消費して、装備を強化できます。全装備を一定回数に強化すると、補正属性が追加されます。(強化上限は主人公の階級に影響されます。)
 
・神装:神装には「神装」「セット」「再錬」の機能があります。神装の破片で神装を合成や強化することができます。強化回数が多いほど、消費する神装の破片が多くなります。
セットを強化するには専属の強化素材が必要となります。再錬は神装に5つの属性を付予することができます。再錬の回数を重ねると、星数が増加します(最大10星)。星数が多いほど、再錬でより強い属性が出現可能となります。
 
・外見:外見には「称号」「イメージ」の機能があります。対象の称号を開放すると、主人公の属性が強化されます。称号は同時に1つのみ装備できます。イメージにプレイヤーのアイコンとチャットの吹き出しを設定することができます。アイコンと吹き出しは同じく同時に1つのみ使用できます。
 
※画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。