お知らせ

TOP ゲームガイド

城内建築

画面下の【城内】アイコンから各種建築箇所を確認できます。




兵営や競技場など、それぞれの役割にあった建築を行うことができます。また各種建築箇所には建築のための条件もあります。


 
建築 機能
太守府 城の中心となる建築物。城の発展計画と防衛建設計画はここで決められる。太守府レベルが城内の建設レベル上限となる。
学院 多種多様な技術の研究を行える。
城壁 外敵から城を守る壁。施設を設置できる。
歩兵営 歩兵の待機場所。歩兵を召集することができる。
騎兵営 騎兵の待機場所。騎兵を召集することができる。
弓兵営 弓兵の待機場所。弓兵を召集することができる。
策士営 策士の待機場所。策士を召集することができる。
倉庫 資源の貯蓄場所。そして一部資源を保管することができる。
医館 傷兵を治療することができる。
伐採場 木材を獲得することができる。
採石場 石材を獲得することができる
錬鉄場 鉄材を獲得することができる。
農地 食糧を獲得することができる
造幣所 銀貨を獲得することができる
工房 古い物資・必要なくなった物資を回収し、新しい材料を作ることができる。
兵装府 兵装画面へ移行できる。
百戦府 開催中のイベント情報を確認できる。
競技場 各地の主公たちと対戦することができる。
鍛冶屋 装備画面へ移行できる。
点将台 新しい武将を獲得するための場所。ここで募集を行える。
神獣 神獣画面へ移行できる。
順位表 順位表で各主公の実力を確認できる。
見張塔 見張塔で偵察の成功確率を上昇させ、城が偵察される確率を低下させる。
牢獄 厳重な牢獄。捕虜として捕らえた敵の武将を収監できる。
兵装府 兵装の管理を行うことができる。
陣図閣 陣図の装着を行うことができる。
神翼閣 神翼を獲得し育成することができる。


※画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。