お知らせ

TOP ゲームガイド

同盟試練

開放条件:ストーリー第5章開放



ルール
1.毎週土曜日23時まで、【同盟要塞を建ててある同盟の盟主か副盟主】が1回のみ開催できます。同盟加入後24時間以上経った同盟員5名以上が参加条件です。
2.イベント期間中、同盟員は同盟を脱退できません。
3.イベント開始後、同盟要塞から試練部隊が現れ、参加資格のある同盟員全員の居城を攻撃します。
4.試練部隊は最多20波あります。撃退するたびに点数や撃破報酬を獲得できます。
5.同盟員を支援して試練部隊を撃退した場合も、点数や撃破報酬を獲得できます。
6.参加資格がない同盟員は試練部隊に攻撃されることはありませんが、報酬も獲得できません。
7.実力上位5名の同盟員は第5/10/15/20波のときに精鋭部隊の攻撃を受けます
8.試練部隊に合計2回敗れると、それ以降は攻撃されなくなります。
9.20波の試練部隊まで持ちこたえた同盟員(勝敗に関わらず)がいた場合、イベントの参加者全員が特別報酬を獲得できます。
10.試練部隊に対抗する力がないプレイヤーは、侵入隊列のところでイベントの参加を放棄できます。放棄後、試練部隊は直ちに攻撃をしなくなります。
11.イベント終了後、個人点数や同盟点数に基づき個人段階報酬を獲得できます。また、日曜日12時の集計後に個人点数順位報酬を獲得できます。
12.同盟点数順位報酬は同盟倉庫に入れられ、盟主がそれを分配することができます。
 
 
※画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。