TOP アップデート

先行プレイバージョン2.1.6_更新詳細

2022-01-18

日頃より【星間パイオニア】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【星間パイオニア】運営チームです。

この度、皆様により本作をお楽しみいただけるよう、アップデートをいたします。

今回のアップデートでは、新しいコンテンツ「軍服システム」を導入!
戦力を上げつつ、艦長の見た目もガラリと変えられるというもので、アトラン、トリン、クリマンにそれぞれ陣営別の軍服デザインがあります!(全3種類)

詳しくは下記をご確認ください。


 

新しいコンテンツ開放

一、軍服システム
全ての艦長は軍服姿で登場されます。軍服が開放された艦長は「艦長ページ」にて「衣装アイコン」よりご確認いただけます。
軍服を開放することで艦長の見た目が変わるだけではなく、それぞれの属性を上げることもあります。
「軍服」は、「軍服の欠片」(橙色、赤色、金色の合計3品質があります)を集めると獲得できます!「銀河募集」や「願いを叶えよう」などのイベントで入手可能です。


二、イベント「願いを叶えよう」
3つの艦長の願いから1つを選んで叶えると「軍服の欠片」が獲得できます。
1つの願いを叶えると、全ての願いが更新されます。1日につき最大4回願いを叶えることができます。
願いは1日1回だけ、無料で更新可能です。これ以上更新したい場合、10ダイヤを消費して願いを更新することもできます。


三、イベント「銀河募集」&「銀河パック」
「銀河募集」では、指定の艦長の募集確率がUPします!
募集するたびに、紫色から金色品質までの艦長をランダムで募集できるほか、一定の確率で軍服の欠片を獲得できます。
「銀河募集」で獲得した「軍服の欠片」を一定数集めると、軍服商店で欠片と同品質の軍服と交換、または倉庫で星石に転化することも可能です。
「銀河募集」を利用する際に、必要なレアアイテム「緑の星章」はイベント「銀河パック」から入手可能です。

 

一部問題の修復